がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250ラリーにSRCのフレームガード付けてみた

ほいよ、これが深夜の食欲に負けたチンパンジーのアチアチシチューラーメンね。
f:id:gabablo:20211205003556j:plain

はい。




f:id:gabablo:20211205003620p:plain

ちょっ、これめちゃまくってるじゃない!値段も手頃だし買っ…


いませんでした…


今年の四月発売とか言うから新型ラリー適合かとおもったんだけどね。チンパンリサーチ114514によれば、どうやらこれ旧型用らしいわ😱

てーか販売ページで分からないウェビックさんサイドにも問題がある!アブナイ!


でもなんかパーツ付けたいわー。新型ラリィちゃん用のパーツはまだ少ないのよね…


f:id:gabablo:20211205004230j:plain

【src フレームガード】

あっこれかあ!


ちょっとまって!?


アタシの注文したのはシルバーなんだけど!

f:id:gabablo:20211205004403p:plain

ま、チンパンの心は海よりもまだ深く、慈愛に満ちているからね、我慢したるわ(返品がめんどくさい

でもなー、黑て。オプションパーツで一番つまんねぇ色よ。黒いフレームに黒いフレームガード付けてもバエないわよねえ。ほならいっそフレームをKLxちゃんみたいに赤くするか?いいわね!レッドフレーム。アタシ、ブルーフレームよりレッドフレーム派!ほんとはゴールドフレーム派だけど!


f:id:gabablo:20211205004733j:plain


こっちの方がいいかな!?


いちいちクソ寒いのにカウル外してフレーム塗るんなら、こっちの方が簡単でいいわ。

したらば

f:id:gabablo:20211205103928j:plain

3.4回重ね塗りしたものがこちらになります。

クッッッソ雑だけど塗ったのチンパンだし(皆さんご存知

視姦するなら遠目に見てね😘

マスキングテープ代わりにガムテープが貼ってあるけど、このまま剥ごうものなら塗装ごと逝っちまうからね。


f:id:gabablo:20211205104227j:plain

f:id:gabablo:20211205104117j:plain


小学チンパン時代からの相棒三角定規を当てて、カッターで塗膜とテープの境目に切れ目を入れてから剥ぐわよ。


f:id:gabablo:20211205104651j:plain

おっ、いけるやん!😊


じゃ説明書見てみよ。

f:id:gabablo:20211205104744j:plain

タイラップで止めるのはわかるけど、このスポンジテープについてなんの説明もない…


ん?

f:id:gabablo:20211205104814j:plain

よく見ると、四角い小さいやつが描かれてるわね。これはスポンジテープを各自好きに切って貼り付けてねって事じゃない?!

f:id:gabablo:20211205105006j:plain

こういう琴錦だと思う。

あとはラリィちゃんのフレームにタイラップで留めるだけよ。


f:id:gabablo:20211205105044j:plain

あら〜〜〜!!!思ったよりイカしてるわ〜〜〜!!!

赤いフレームガードから覗くラリィちゃんの黒いフレームがセクシー!エロいッ!外装だけ赤いから、さしずめレッドフレーム(仮)!

よっしゃ、早速新潟のライダーたちに見せびらかしにいったる!

f:id:gabablo:20211205105325j:plain


ほらな、晴れねェ。

先週頭にアタシが言った通りになったわ。天気予報が如何に無能かってことよ。予報アプリ全削除したったからね、僕ちゃんお嬢ちゃんたち。天気予報は当日に検索するのが最適解よ。

つまり、来週は雨予報だけどワンチャン狙えるってこと!


閉廷!