がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

大 仏 温 泉 (9ヶ月ぶり3度目

2連休のうち晴れ間がある土曜日が仕事になりぴえんしてたら早く終わったからマロウくんと大仏温泉行こうぜってなってとりあえず笹川流れまでいっちゃいますかぁ!と意気込んで出発したもののおもいのほか寒くて

f:id:gabablo:20220313064041j:plain

村恭でクレープかって大仏温泉まで引き返すことにしました!(ドンッ


なんだこのポカポカ陽気!?春やんけ!

てテンションぶち上げてラリィちゃんに乗ってみれば、気温は10度。舐めプ装備で来たからね。夕方は更に冷えるのを見越してあとは引き返すわ。

ちょっとまって!?


f:id:gabablo:20220313071453j:plain

ラリータンクバッグに村恭の箱がシンデレラフィットなんだけど!!

f:id:gabablo:20220313071607j:plain


……ん?あんた何か落としたわよ


🐷「あぁそれぇ?」


f:id:gabablo:20220313071700j:plain

🐷「ぱんつ」

🦧えぇ……

じゃ、海を眺めながらクレープと洒落込みますかァー!

去年大事件に遭遇した例の浜に

f:id:gabablo:20220313072025j:plain

アタシが来た!

大事件ってのはネタがネタだけにぶり返すのはやめときます🖐️
f:id:gabablo:20220313071813j:plain

風があるけど良いところだわね〜


f:id:gabablo:20220313072107j:plain


f:id:gabablo:20220313072204j:plain


f:id:gabablo:20220313072215j:plain 

NEWパーツたちも輝いてる!


f:id:gabablo:20220313072305j:plain


ん?


f:id:gabablo:20220313072323j:plain



😐


f:id:gabablo:20220313072341j:plain


チン♂獣でも見つけたのかな?(すっとぼけ

アタシはクレープ食べよっと

f:id:gabablo:20220313072430j:plain

さくら味🌸
季節限定のフレーバーが売ってるとつい買っちゃうんだ。いただきまーす。

(´~`)モグモグ

うーん、この、さくらの香りと生クリームとクレープ生地が織りなす完全調和パーフェクトハーモニー。
これレギュラーメニューよりもうまいかも!?たまらんわ〜


暖かそうに見えてクソ寒いのよ。さっさと大仏温泉に行くわ!

f:id:gabablo:20220313072857j:plain

きたぁ!我らが大仏温泉!

お、アタシたちと志を同じくする通なライダーがいるじゃない!
と思いきや、広大な駐車場を利用してライテク(笑)の練習するゴミカスライダーでした。しかもうるせえ!

f:id:gabablo:20220313073239j:plain

これにはアクセル兄貴もご立腹😡

こいつアタシたちが出るまでやってたからね。ほんと害悪ライダー。お前、サーキット行って…ジコれ……

はい。改めまして



f:id:gabablo:20220313073018j:plain

入場しまーす。

大仏温泉については

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/06/07/220925

前回訪れた際のブログを読んでね☺️


昼間でも薄暗い館内は、夕刻にもなると更に闇が深まり他の温泉では消して味わえない異様な空気を感じることができます!


f:id:gabablo:20220313073609j:plain

気を利かせたおばちゃんが、電気をつけてくれました🙋ありがとうm(_ _)m

f:id:gabablo:20220313073857j:plain

なんとアタシたちの貸し切りスタート。たまらねぇわぜ。


f:id:gabablo:20220313073957j:plain

この極薄ロッカーも楽しいわね😊
ちなみにこの日使ったロッカーは、ロッカー番号と鍵番号があってなくてチンパンちょっとびっくり😲

じゃ、入 欲 る わ よ

ぬるめのゆ(大嘘)

アツスギィ!

塩分濃度、湯温度ともに最強クラス。だがそれがいい

野郎二人でキャッキャッしてると、子連れのパパやらイケオジやらも入ってきた。キッズの

「何この変な場所…温泉もあちゅいし…帰りたいよぅ…」

と言いたげな顔が可哀想😭父親に温泉行くぞ!って言われてウッキウキで付いてきてこんな場所(暴言)だったら、トラウマもんねwそういう意味でも、ここは大人の温泉よ。

ふぁー気持ちよかったー!

f:id:gabablo:20220313074203j:plain


更衣室から見える一切手入れのされていない庭(?)も、なんか、いいのよwまるで廃棄された施設で湧き続ける温泉に入ったような、そんな感じ。

f:id:gabablo:20220313075103j:plain

こんな小さいドライヤーある?もはやロストテクノロジーだろ…

じゃ、また館内一周してかえりますかぁ


f:id:gabablo:20220313075213j:plain

f:id:gabablo:20220313075459j:plain
このノスタルジックな雰囲気が凄い2022温泉部門最高金賞受賞

f:id:gabablo:20220313075536j:plain

これが営業中の温泉ってマジなのですか?


f:id:gabablo:20220313075624j:plain

いつものトイレチェック


f:id:gabablo:20220313075652j:plain

🐷「こっわwこれでおばけでないとかむしろ嘘だろw」

f:id:gabablo:20220313075837j:plain

確かに下手なホラー画像より怖いかも分からんわね😅

f:id:gabablo:20220313075959j:plain

対して綺麗に手入れされているアクアリウム


f:id:gabablo:20220313080037j:plain

\\タスケテー!アイノセンシサーン!//

これが受付にあるセンスよ。

素 晴 ら し い

はい。大仏温泉もとい西方の湯からお届けしました。

ノスタルジックの意味もよくわからんけど、ノスタルジックとしか言えない空気感、全国のライダーにおとずれてほしい名湯よ!閉廷!