がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLYに持ちうる道具でパニアラック風の新装備開発してみた🙋

突然ですがこちらをご覧ください。

 

 

 

 

エンデュリスタン インフェルノヒートシールドに穴を開けました🙋

尚横着したせいでマフラーに若干傷がついてしまったので

 

手持ちの耐熱塗料でタッチアップしました😅

 

つづきましてーこちら。

 

  

 

 

KLxちゃんにホムセン箱積んでた時代に荷掛けフックめいて使おうと買っておいたU字ボルト

 

 

つづきましてーこちら

 

 

アタシの初クロスバイクROAM2に付けていたサイクルキャリアを、一部切除して雑に色を塗ったもの。

 

 

もうおわかりですね!!!

 

 

 

俺とお前で超融合!!

 

 

 

ランクアップマジック エヴォリューション チンパン発動!!!

いでよ…

 

 

 

 

ヴォルケーノ ヒート イージス!!!

 

 

 

 

うおおおおおかっこええええええwwwwwww

現地改修カスタム味が ソソるわぜー?

 

計画自体は数年前からあったんだけどね。この度の帆布マルチケース積載問題を解決すべく実行に移したわ☝️

 

早速積んでみましょ😊

 

 

 

 

え"え"ぇ!?!?

 

 

 

 

 

 

こんなんなりました🙋

 

どーもマフラーサイドにハンプケースはしっくり積めなくてね…右手に盾を左手に剣をってことで、これまでと逆に積んでみました。

 

これはこれで、パニアめいてカッコいい👍

 

問題はヴォルケーノヒートイージスが熱を保ってホムセン箱を痛めないか。それに尽きるわ。

こんなもんいきなり実戦投入する訳にはいかない。ちょっといってくりゅ!!

 

 

 

ん?

 

 

カワヨ🐣

 

 

しててててってて

 

 

 

い つ も の 

 

 

 

積載方法は大丈夫そうね。問題は熱よ。

 

 

🧔「スッゴイ、キンゴが乗ってもダイジョーブヨ!」

 

エターナルズのアンタじゃなんの参考にもなんないわよ!

 

 

おほ〜全然熱くない🙆この炎天下に実際高速めいた道走ってきてこれなら、実用域よ。

 

ていか

 

 

アッッッッッツッッッッツ!!!!

 

天領の里までアタシのラリィちゃん見せびらかしに行こうかと思ったんだけどね……暑すぎる😡

 

結構なバイクとすれ違ったけど、改めて言わせて頂戴。

 

 

夏にバイク乗るライダー達。実際狂人。

 

 

いやっ。ムリッ。昼飯もツーリング中食うつもりだったけど、もーね。帰らせてもらいますわ…

 

 

はぁ~。生き返るわ〜↑やっぱクソ暑い日にはクーラーの効いた自室から出ない。これに尽きる。

 

 

じゃ、初めたばっかのエロソシャゲやるか😋

 

 

―――これだ。

 

これが分岐点だった。

 

柄にもなくハマってしまって、夜更かし早起き。乱れるリズム…

 

結果 38度4分なう🥵

 

あーしんど。喉痛えし、頭も痛えし。暑いのに寒いし。まさかコロナじゃあるめえな…

 

四連休になっちまうけど、休ませてもらいますゥー