がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

仕事終わりで夏休みの奥村杉偵察

f:id:gabablo:20210805095853j:plain

あっ!

f:id:gabablo:20210805100028j:plain

うんとこしょ、どっこいしょ。

f:id:gabablo:20210805100218j:plain

まだまだネジは、とれません😱

f:id:gabablo:20210805100343j:plain

タイヤレバーのお出ましで事なきを得ました。

これラリーあるあるなのかしら?出先で鍵をココに落としたら詰む可能性あるわ、気をつけなきゃ…


はい。


暑い、虫多い、暑い、道路が暑い。何しても暑いっていう最悪な季節、夏。この前新潟でも39℃出たからね、もう終わりだよこの星。

でもそんなクソ季節の夏にも、数少ないメリットがあるの。それは、日没までが長いってコト。

だから二段回目の慣らしを終わらせたいし、仕事終わってからプチツーしたわ。

あ、ここでいう二段回目の慣らしってのはアタシが勝手に言ってる事だからね。1000キロまでは6000回転しばりでいくわ。高速巡航のお楽しみは取っておくわよ。新しい子だし、この先長い付き合いになるんだもん。じっくり、ねっとり、慣らしてあげなきゃねえ(ニチャア


f:id:gabablo:20210804204607j:plain

夕方の阿賀の里

まだ30度越えてんだもん。体壊れちゃーう。

あんま夕方に来ることないけど、悪く無いわ。

f:id:gabablo:20210805101509j:plain

この詐欺じみたお手頃サイズのスモール缶、未だに慣れない…

f:id:gabablo:20210806070431j:plain


やってきました奥村杉キャンプ場。

アタシのツーリングソロキャンデビューの地。初のソロキャンデビューにして、完ソロキャンプでもあったわ。あの頃はキャンプブームって程のものはなかったからそんなに混むことも無かったんだけど、今じゃ無料キャンプ場として知れ渡ってしまって残念な感じよ…

f:id:gabablo:20210806070909j:plain

f:id:gabablo:20210806102249j:plain


夏休み期間だし激混みボンバーかとおもいきや、ファミキャン一組だけだったのは意外😯

ま、平日はパパ・ママお仕事勢が大半よね。

土日は午前中の早いうちに行かないと場所ないわよ。

f:id:gabablo:20210806101827j:plain
突き当りのひっそりエリアだってこの通り!

新潟のファミキャン勢、ここにあつまれぇ〜🌚














f:id:gabablo:20210806102449j:plain

………新潟のライダーたち、忠告よ。ここは夏に来てはいけないわ。

広そうに見えて平らな設営できる場所はそんなにないし、乗り入れ出来るからファミキャン勢が何組かいたらキッズも込で地獄絵図。涼しげな川の音も、よるになるとスゴイ音で耳栓必須。

なによりヤベーのが、虫よ。突き当たりのエリアの写真、ここに止めた瞬間アブの大群に襲われたわ。バイクの熱に反応して一瞬で寄ってくるからね、キャンプなんかできたもんじゃないわよ。

暗くなっても地獄は続くわ。ランタンを地面に置こうものなら、何処から湧いたのかすげぇ量の虫が地面を這ってるのよ。アレがトラウマで、夏はあんまキャンプしなくなったわ。


キャンツー行きたくてウズウズカレッジ。我慢してこの連休に行くつもりが、うんち台風【うんち】【うんこ】【うんにょ】の三連撃でシナシナですよ悪魔😈

キャンプどころかツーリングも、サイクリングも、釣りもできないじゃないの!!!

せっかくラリィちゃんが来たってのにもー🐮

あーーーーーなにしろってんだよこの盆休み😫


閉廷!