がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250ラリーを選んだ理由

👹「お前たしか数年前250ラリーの事ディスってただろこのチンパンジー!」

はい。まことにごめんなさい🙏



その件につきましてはー、ごめんなさい🙇

アタシが買ったのはモデルチェンジした新型ラリーだから、ノーカン!ノーカン!

でもね、最有力候補となったのは、伊豆ツーで快活クラブに泊まったとき、ユーチューブでふと見つけたこの動画がきっかけだったわ。

https://m.youtube.com/watch?v=7YyiWIWAQPc

2台のラリーで辺境を旅する様、カッコ良すぎよ。

日本の250オフロードバイクで、こんな凄いツーリングしてる人がいるんなら、国内なら大型なんていらないんじゃない?って思ったの(個人の感想です


加えてモデルチェンジときたら、もうこれしか無いわよね。


旧型と比べて新型のグレードアップポイントは

見やすくなったポジ付きメーター

バーウエイト内蔵でハンドルの振動軽減

タンク容量12リットルに増加

アシストスリッパークラッチ搭載

フレーム一新で軽量化

ギア比1-5速は低速寄りで街乗り重視、6速は高速巡航向けのセッティング

シートが幅広になって座り心地改善

てとこかしら。文句の付けようのないバイクに進化してる。はっきり分かんだね。


でもまー、500キロはしった段階ではまだはっきりわかんないけど、KLXちゃんも良いバイクだったなぁ…てのは思うわ。期待値が高すぎたせいかぶっちゃけ、

新型といえど、こんなもんかぁ…

て思わなくも無かったわね。そのくらいKLXは良く出来たバイクだったってコト😉

1000キロ走ったら改めて感想を述べさせてもらうわね。


閉廷!

gabablo.hatenablog.com
gabablo.hatenablog.com
gabablo.hatenablog.com



gabablo.hatenablog.com

gabablo.hatenablog.com

gabablo.hatenablog.com



gabablo.hatenablog.com



250ラリーで日帰り1000キロツーリングの様子

gabablo.hatenablog.com

gabablo.hatenablog.com

gabablo.hatenablog.com

gabablo.hatenablog.com


新型CRF250ラリーでガス欠まで走った結果の航続距離は
gabablo.hatenablog.com


こ⇡れ⇡を見てね😉

ジータのパーツとりつけてみた↓

gabablo.hatenablog.com


ラリータンクバッグかってみた↓

gabablo.hatenablog.com


ステッカー貼ってアーマーハンドガードとりつけてみた⇩

gabablo.hatenablog.com


デイトナのグラブバーキャリア付けてみた⇓

gabablo.hatenablog.com


シガーソケット付けてみた⇩

gabablo.hatenablog.com


SRCのフレームガードつけてみた

gabablo.hatenablog.com


🏕天神浜でキャンプツーリングしてみた。

gabablo.hatenablog.com


OUTBACK MotorTecのクラッシュバー付けてみた✨

gabablo.hatenablog.com



令和最新版のキャンツースタイル

gabablo.hatenablog.com



メッシュシートカバーつけてみた

gabablo.hatenablog.com


リアタイヤ交換してみた

gabablo.hatenablog.com

オリジナル☆装備つくってみた

gabablo.hatenablog.com

チャイナヒールガードかってみた」

gabablo.hatenablog.com

クソ重い滝美大

gabablo.hatenablog.com

メッシュシートカバーかてみた

gabablo.hatenablog.com


ジータのトリガーペダルとレバーつけてみた

gabablo.hatenablog.com

ヘプコアンドベッカーのスキッドプレート買ってみた
gabablo.hatenablog.com