👹「お前たしか数年前250ラリーの事ディスってただろこのチンパンジー!」
はい。まことにごめんなさい🙏
その件につきましてはー、ごめんなさい🙇
アタシが買ったのはモデルチェンジした新型ラリーだから、ノーカン!ノーカン!
でもね、最有力候補となったのは、伊豆ツーで快活クラブに泊まったとき、ユーチューブでふと見つけたこの動画がきっかけだったわ。
https://m.youtube.com/watch?v=7YyiWIWAQPc
2台のラリーで辺境を旅する様、カッコ良すぎよ。
日本の250オフロードバイクで、こんな凄いツーリングしてる人がいるんなら、国内なら大型なんていらないんじゃない?って思ったの(個人の感想です
加えてモデルチェンジときたら、もうこれしか無いわよね。
旧型と比べて新型のグレードアップポイントは
見やすくなったポジ付きメーター
バーウエイト内蔵でハンドルの振動軽減
タンク容量12リットルに増加
アシストスリッパークラッチ搭載
フレーム一新で軽量化
ギア比1-5速は低速寄りで街乗り重視、6速は高速巡航向けのセッティング
シートが幅広になって座り心地改善
てとこかしら。文句の付けようのないバイクに進化してる。はっきり分かんだね。
でもまー、500キロはしった段階ではまだはっきりわかんないけど、KLXちゃんも良いバイクだったなぁ…てのは思うわ。期待値が高すぎたせいかぶっちゃけ、
新型といえど、こんなもんかぁ…
て思わなくも無かったわね。そのくらいKLXは良く出来たバイクだったってコト😉
1000キロ走ったら改めて感想を述べさせてもらうわね。
閉廷!
gabablo.hatenablog.com
gabablo.hatenablog.com
gabablo.hatenablog.com
250ラリーで日帰り1000キロツーリングの様子
新型CRF250ラリーでガス欠まで走った結果の航続距離は
gabablo.hatenablog.com
こ⇡れ⇡を見てね😉
ジータのパーツとりつけてみた↓
ラリータンクバッグかってみた↓
ステッカー貼ってアーマーハンドガードとりつけてみた⇩
デイトナのグラブバーキャリア付けてみた⇓
シガーソケット付けてみた⇩
SRCのフレームガードつけてみた
🏕天神浜でキャンプツーリングしてみた。
OUTBACK MotorTecのクラッシュバー付けてみた✨
令和最新版のキャンツースタイル
メッシュシートカバーつけてみた
リアタイヤ交換してみた
オリジナル☆装備つくってみた
チャイナヒールガードかってみた」
クソ重い滝美大
メッシュシートカバーかてみた
ジータのトリガーペダルとレバーつけてみた
ヘプコアンドベッカーのスキッドプレート買ってみた
gabablo.hatenablog.com