がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

マガツキ発売と弾薬箱改造③

FAガールマガツキ発売しました。橘花は予約できたんすけどノーマルヴァージョンは逃したので、店頭ゲットを目指すべくビッグカメラに入荷日を聞いてみた。

すいまへーん、プラモデルの入荷日を伺いたいのですが、担当の方はいらっしゃいますかー?

おねーさん「少々お待ち下さい……お待たせしました。プラモデルの入荷日を確認したいとのことですよね?」

(さっきのおねーさんやないか?)
はい、フレームアームズ・ガール

おねーさん「フレームアームド」

あ、アームズです。フレームアームズ・ガールフレームアームズ・ガールのマガツキという商品なんですけど。

おねーさん「失礼しました。フレームアームズ・ガールの、マガツキ?ですね、只今確認いたします」


おねーさん「お待たせしました。寿屋のプラモデルでしょうか?」

はい、それです。

おねーさん「申し訳ないのですが、入荷予定は未定となっておりましてえ。ビッグカメラのホームページでは26日発売となってますので、もしかしたらその前後に店頭に並ぶかもしれませんねー」


は?予定日どころか、自分の店に置くかどうかも分からんとか無能過ぎるだろ…てか通販のホームページ頼りって…
どうせ商品ページ見て

「うっわキモオタやん(ドン引き)こういう客の相手なんかやってられねえわ」

て思ったんでしょ!
なら開店直行してやるぜ。

売ってませんでした……ヨドバシにも……


帰って弾薬箱改造しよ。

焼き肉の編みをサイズ合わせて切って、二重にしました。

f:id:gabablo:20210226134341j:plain

高さは未定なので、備長炭を台にして

チャカメカファイア

f:id:gabablo:20210226134709j:plain

おー、煙の流れ的に下の大穴から左上に向かって空気の流れが出来てるのが分かる。
f:id:gabablo:20210226134835j:plain

KLXちゃんのレバーとアンダーガードの組み合わせで五徳にする人間は地球上初じゃないですかね。

f:id:gabablo:20210226134942j:plain


蓋が中途半端にしか開かなかったので、少しずつテンションをかけて水平になるようにしました。これで柱を添えればテーブルっぽく使える。

え、カッコよくねこれ!?薪キャリー兼焚き火台兼テーブルって、なんと実用的なんじゃ。


もうほぼ完成形な気がする。耐熱塗料で塗装までしようかな。