がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

焼き肉バスターソード《覚醒編》 と小ネタ

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/04/27/051200
前回のキャンプでバスターソードで肉を焼いてから、時間ができたらやろうと思ってた事やりたいとおもいまあす!


今こそ刻は

f:id:gabablo:20210502165014j:plain

極 ま れ り

連休前にクソデカサンダーを借りましたので!これからバスターソードをクラスチェンジして伝説の剣を創造したいとおもいまあす。

創造方法は極秘事項ですので見せられません!


といっても、切り出すだけなのですが。 

ギュイイイイイン

🧑‍🍳出来ましたぜダンナァ。コイツに斬れねえもんはねぇ。俺たちの未来、ダンナに託すぜ…ガクッ


その想い、しかと受け取ったぜ!
…っ!これが、これこそが…!




f:id:gabablo:20210502165539j:plain

聖 剣 エ ク ス カ リ バ ー🤺
サンライズパース)

f:id:gabablo:20210502170227j:plain


うおおおおかっけええええwww

逆に訊くわ!これがエクスカリバーじゃなきゃ何だってのよ!手にした瞬間から、聖なるオーラを感じたの。そしてアタシに囁やきかけてきたわ


『汝 、 我 で 肉 を 焼 け』


ってねぇ!
もお我慢できないわ!往くわよ!

f:id:gabablo:20210503064625j:plain

重量バランスが見直され、ガスコンロにも載せられるようになったの。これでご家庭でも聖剣を存分に振るうことができるわよ!

じゃ

リ バー で 肉 を 焼 く ッ!


f:id:gabablo:20210503064655j:plain

エクスカリバーが放つ聖なるオーラで画像が歪んでしまったわ!

無加工のバスターソードもあればあれで良かったけど、エクスカリバーの方がより、剣で肉焼いてる感あってテンションぶち上がるわねぇw

f:id:gabablo:20210503143011j:plain

多分これから聖剣焼肉ブームが来ると思うけど、先駆者はこのアタシ、チンパンだからね。僕ちゃんお嬢ちゃんたち、貴方達運が良かったわよ。伝説の始まりの瞬間に立ち会えたんだから!


その2

こちら
f:id:gabablo:20210503114840j:plain

あたしの箱にいい感じで使えるお盆兼まな板的なやつ。

エストのセールが始まったし、もう一枚追加購入して並べて使おうかなー?とおもったんだけどね
f:id:gabablo:20210503115029j:plain

キャプテンクソックなのよ。このシール剥がせるタイプじゃないからきったなく残ったわ。そういうとこだぞ!

キャプクソの売り上げに貢献するのも癪だし、別の手を考えたわ。


f:id:gabablo:20210502170417j:plain

いい感じの木板があったので、これを使うっきゃないわね!
木工用のサンダーで撫でたらきれいになったわ。半分の色が違うのわかるかしら。
これを面取りして、キレイキレイして…

f:id:gabablo:20210503115315j:plain

でけた😊木から切り出した一枚モンの木板だから、味があるわねー。いい匂いするから、ヒノキかしら?
試しに軽く使ってみましょ


f:id:gabablo:20210503115503j:plain

うん、雰囲気いいわね!アタシのオリジナルってのもソソるぜー?キャプクソの板買わなくてむしろ良かったわ🙆

その3

f:id:gabablo:20210502170729j:plain

スクラップ行きの予定だったリボルビング・バンカーを貰ってきたわよ。これで何するかってとね。
これを
f:id:gabablo:20210502170851j:plain

こう!

なんかで見たのよ、杭をブチ込んで薪を割るアイテム。うまく行ったら加工して実用域まで持ってくわ。

じゃ往くわよ

零距離に入りさえすればこちらのものだ…!


f:id:gabablo:20210502171007j:plain

ここだ!リボルビング・バンカー!

……こりゃー、道具としてはナシねw

何回かブッ叩いて、これ普通に斧でいった方良いやつだって悟ったわ。

したらば惨状の斧で

超 重 炎 皇 斬🔥🤺

f:id:gabablo:20210502171830j:plain

f:id:gabablo:20210502171848j:plain

やっぱりね。アタシの指先持ってっただけの事はあるわ。
このリボルビング・バンカー、どうしたもんかしら…


閉廷!


おまけ

ちなみにアタシのエクスカリバーなんだけど…

f:id:gabablo:20210503204819j:plain


IHクッキングヒーター対応よ!まさかとは思ったけど行けたわw一家に一振りエクスカリバーの時代も近いわね!