がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

術後一ヶ月

無事治療が終わり、仕事にも復帰してもとの生活に戻りつつあります。

いいもんですね、思いっきり体を洗えるってのは。

いいもんですね、Lボタンが押せるってのは。


軽作業とはいえ帰って暖かい部屋で飯食うだけでも幸せ。

健康ってホントに尊い


左示指指先部切断の一ヶ月後の様子、みたい?

しょうがないにゃあ…


f:id:gabablo:20210204190138j:plain


f:id:gabablo:20210204190153j:plain


f:id:gabablo:20210204190209j:plain


日焼けの皮膚めくるみたいで楽しい(コナミ

関係ないとこまで皮が捲れるのは指その物が変わりつつあるということか?


問題は表よ。

f:id:gabablo:20210204190259j:plain


うーんこのグロ画像。

感覚は違和感あるし、前みたいに曲がらんし、これもうわかんねぇな。

チンパンの今後の指先にご期待ください!(マジキチスマイル