がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

あけましておめでとうございます(遅

f:id:gabablo:20210201123108j:plain

バァン!


f:id:gabablo:20210201123125j:plain

バァン!!

f:id:gabablo:20210201160705j:plain

バァン!!!


復 活 の チ ン パ ン

この先どの程度もとに戻るか分からんが、グローブさえつけられればこっちのもんよ。

どれほどこの時を待ちわびたか…包帯が無いだけでも凄い開放感ね。もう何も怖くない。

天気良かったしシーサイドツーかましてやろうと思ったのに夕方から雨予報。なので。


f:id:gabablo:20210201161210j:plain


WESTにきました。

おおっ!ベアーボーンズのレイルロードランタンだ!これ気になってたのよね〜。新色かな?

…んー。イメージと違うなぁ。アンティークブロンズなら良さそうだけど、オリーブは小綺麗すぎる。



てな訳で、本年もガバガババイクブログをよろしくお願いします🙏