がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

温玉チン太郎(小並思考

f:id:gabablo:20201108084501j:plain
最近知名度アップ中の、瀬波にあるおもしろスポッツにマロウくんと来ましたよ。

何がおもしろかというとねー

f:id:gabablo:20201108084645j:plain

生卵持ってくれば、アチアチの温泉でご自由に温玉お作りください。って場所なのだ!

テレビで何回か紹介されたおかげで、なかなか賑わってますな。
f:id:gabablo:20201108084949j:plain

来るのに狭い上り坂があるんで、運転下手な人が鉢合わせると詰む可能性があるのでバイク推奨です。駐車場も限られてるしね。

f:id:gabablo:20201108085139j:plain

そこそこな展望ですよ。


f:id:gabablo:20201108085252j:plain

奥にはお寺か神社かわかんねーやつがある。行ってみよう!やってみよう!


f:id:gabablo:20201108085443j:plain

やーったやーったやったでーきーたー!

この階段、勾配きつい上に段が水平じゃないため殺意高めなんで覚悟きめて登りましょう。

ぼくはノンストップで駆け上がりました(健脚アピール

f:id:gabablo:20201108085705j:plain

おー、まずまずな展望ですよ。

f:id:gabablo:20201108085827j:plain


なんか鐘があったんで3連コンボ極めて下ります下ります!


f:id:gabablo:20201108085933j:plain


本丸の階段の脇に朽ちた階段があったので、ここをラーの地としよう。なお他の観光客からの視線はイナーシャルキャンセラーで通用しないものとする。

卵を投入して約15分が目安らしい。今こそ時は

f:id:gabablo:20201108090145j:plain

極まれり〜!エグゼイドが3年前って信じられねえよ…

あみあみ持参するか、あらかじめ備え付けの竹の受け皿使って取り出そう。アチアチすぎるんでやけどに注意しよう。

温玉上手にできたかな?

でろでろPONG!

f:id:gabablo:20201108090536j:plain

わー!おいしそー!なお殻が上手に剥けませんでした‥ちょっとしたくらいならいけるやろ…と下部ついたらクソまずかったんで、ちゃんと殻むいてから食べよう(アドバイス

もってきた天ぷらもトッピングしてー

f:id:gabablo:20201108090801j:plain

温玉天そば お あ が り よ!

いただきまー

(´~`)モグモグ

うまい!うまい!うまい!うまい!(煉獄

温玉も、こころなしか温泉の風味がするようなしないような!気がする!

その後は!

f:id:gabablo:20201108091209j:plain

生海里を見て!

f:id:gabablo:20201108091247j:plain




温泉はいって!


オワリッ!閉廷!