がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

昼夜明け昼夜明けツーリング

おっしゃ快晴やん!夜勤明けだろうがロンツーかますぜ!


と、思ってたが、疲れ残ってて、ぐでーっとしてる間にもう10時。アカン、乗れるうちに乗らな!

たまには阿賀いくかって事で。

f:id:gabablo:20201012200855j:plain

あぁ、きもてぃ…渓流釣りしてえけどなー俺もなー


f:id:gabablo:20201012201129j:plain


あの川辺でキャンプしてえけどなー 

アウトドア欲満たそうとラーツーでもしようと思ったが、疲れてめんどくさいから食いに行こっと。


f:id:gabablo:20201012201209j:plain


ひっさしぶりに華龍来ました。頼むのはもちろん

f:id:gabablo:20201012201301j:plain


ラーメンセットです。

この醤油ラーメン薄すぎん?てほど透き通ったスープ。実際ちょーアッサリだがそれがいい
そしてギットギトでパラパラのチャーハン。個人的にこっちメイン。うますぎんだよなぁ。玉葱とにんじんしか具無いのに。ここのチャーハンがチンパン的には最強なんで、食べてみてくれよなー。


奥村杉の様子でも見て帰るか。空いてたら仕事終わりキャンプしたぁん。



f:id:gabablo:20201012201730j:plain

f:id:gabablo:20201012201839j:plain


俺の知ってる奥村杉はこんなに人気じゃない!キャンプブーム終わんねーかなー。僕のソロキャンプデビューは完ソロ奥村杉でしたよ。あの頃の誰もいない奥村杉かえして…


f:id:gabablo:20201012202108j:plain

f:id:gabablo:20201012202125j:plain


ライディングパンツ買いました。サスペンダーとベンチレーションが秀逸そう。期待を込めて★5つです!