がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

なんで雨降るのにキャンプしなきゃいけないんですか!(正論

会社でのアタシは、クソ無能でトラブルメーカーな上にコミュ障っていう絵に描いたような能無し陰キャなんだけど、キャンプブーム到来前からキャンプしてたってんでそこそこのアウトドア野郎だと思われてんのよ。実際はただのキモオタなのにね。

そんなチンパンジーなんだけど、何故か飲みとか釣りに誘ってもらえるのは、本当にありがたい事だわ。ぶっちゃけ飲みにはそんな行く気ないんだけど。今だに何が面白いのかわかんないわ(小声

そーいう立場なもんで、この度先輩がキャンプデビューするってんで一緒に行くことになったの。でも雨降るのわかりきってる上に、風があったから流石に中止かしら?なら届いたアトランジャー組もっと😊って思ってたんだけど……


雨 天 決 行


まあ日中は降らないっぽいし、アタシも多少は雨キャンに興味はあったし、ソロティピー1tcの耐水性も見てみたかったから、行くことにしたわよ。




うわ、このクソ微妙な天気だってのになかなか混んでるわ…


っていうか、みて!

f:id:gabablo:20210523180054j:plain

f:id:gabablo:20210523180113j:plain

f:id:gabablo:20210523180148j:plain

f:id:gabablo:20210523180209j:plain

この虫たち!

f:id:gabablo:20210523180227j:plain

この子なんておしりにたまごボーロついてんじゃないの!

もおやだあああ…アタシのキャンプオフシーズンも近いわね…夏は基本キャンプしないのよ。暑いしなにより虫が…蚊取り線香焚いても蚊が来るのが、人類の敗北って感じでイヤなの🥺



あ、先輩が来たわ。なんかミルテントっていう3人用のやつ買ったらしいの。ペグダウンしないといけない非自立型のテントらしいんだけど、どんな感じなのかしら。ワンポール以外の非自立型ってよくわかんないのよねー。


お手伝い中

おぉ、ソロには十分すぎる広さだわ!寝室とか、詰めれば大人四人くらいねれんじゃないの?!でも…このテント、天井低くね?😅
椅子に座ると頭があたるw


さて、メシの準備しよっと。米を炊いてえ、朝ギンポを揚げた粉と油を使って、今度こそ天ぷら作るわよ。具は舞茸人参謎豆。


第一打ぁ!

よし!うまくできたわ!かき揚げってちゃんと形になるのか不安だったけど、なんとかなったわ。

第二打あ!

…あれ、おかしいね、固まらないね。それどころか、なんかグチャグチャのまま謎の油煮物ができたんだけど…火力弱かった?このまま第3打を投入してクソデカかき揚げ製作といきますか!


……

f:id:gabablo:20210523180802j:plain

なんだこの物体!?おかしい…おかしい…何故なの。何故第一打だけ成功したの!?

このままじゃ流石に食べられないわ😅コイツはスキレットに移動させて火にかけ続けて様子を見てみるわねw

🤺 🤺 🤺

f:id:gabablo:20210523181031j:plain

なんかお好み焼きみたいなのができたわ!これなら食べれそう!いただきます

(´~`)ザクザク


…すんごい食感w半分お煎餅ねwでも味は悪くないわ。人参の甘みで味付けなくても食べれちゃう🧑‍🍳


あとは先輩がしこたま肉焼いたり、ふかし芋してくれたり、ハマグリとかシイタケ焼いてくれたり、ラジバンダリしてくれたの。ごちそうさまでした😋一番おいしかったのがしいたけってのはたまげたわ。アタシも今度しいたけ買っちゃお真似しちゃお。


f:id:gabablo:20210523182517j:plain


翌日の朝方まで保つはずが、ラジバンダリしたり晴れたり降ったりアーナキソ。


今日はソロティピー1tcはお遊び用で、おねんねするのはイグニスで車中泊にするわ。こういうスタイルも試してみたくてね。

じゃスヤァ〜…


おっはよーアンクルグランパあああ

これ自室よりもワンチャン快眠あるわねwアタシの寝床はまっすぐ足伸ばして寝れないけど、イグニスならそれが出来るのw普通逆よね。


って

f:id:gabablo:20210523183915j:plain


めっちゃふってるー!?😱


はーもーサイアク。


f:id:gabablo:20210523184052j:plain

流石のテクニカルコットンといえど、このレベルの雨では一部滲み始めてるわ…


f:id:gabablo:20210523184254j:plain

むしくん

まだ雨漏りはしてないけど、時間の問題っぽいわねえ。tcテントでの雨キャンは、別途タープ必須よ。

f:id:gabablo:20210523184458j:plain

撤収前にささっと朝メシは食べちゃうぞ食べちゃうぞ。

ホットサンドとコーヒーは譲れないわ。この前、先輩にアタシのホットサンドとコーヒーをご馳走したら気に入ってもらえたみたいで、早速ミルとホットサンドメーカー買ってたわ。なんか嬉しいわね😊


f:id:gabablo:20210523184804j:plain


いただきます

(´~`)モグモグ

うまあい!適当に買った豆だったんで苦手な酸っぱい系だったんけど、飲めるようになってたわ。この爽やかな酸味、キャンプの朝に合うわ!アタシも一歩オトナの階段登ったってことね。少女だったといつの日か笑うときが来るのかもしれない😭


総評


キャンプは晴れてる方がいいのは当然だけど、雨キャンも悪くない…いえ、結構良いわねえ。雨の匂い好きだし、雨音もASMRみたいで癒やされるわ。みたいっていうかそのものなんだけど。
なにより雨の中するキャンプって、この非日常感が凄い2021だわ。帰ったあとの片付けがクッッッソめんどくせえのは一旦抜きにして、忘れるものかこの一分一秒を。

雨用の準備して、また雨キャンしたいわ!


その後はびっちゃびちゃのテントとシートを吊るして、ジム行こうぜ!

アタシのいうジムって体育館のトレーニングルームのことなんだけどね😏朝からの予定なんもなかったし、半年ぶりに行ってみたわ。

久々にしこたま肉体を痛めつけるのはたまらねえわぜよ。マシーン→ラン→マシーン→バイクで、オデノカラダハボドボドダ!でも超きもてぃ…
汗だくで飲むプロテインの美味いこと美味いこと…マタクルワ。


んでハードオフにキャプスタの腐れマットと産廃シュラフを合法投棄して来たわ。マット400円シュラフ200円、アタシなら100円でもイラン物を買ってもらえてア・リ・ガ・ト😁でもジェントスのヘッドライト50円には一瞬真顔になったわ。

昼飯は

f:id:gabablo:20210523190650j:plain

かなみ屋で究極四川麻婆麺チャーシュートッピング半ライス。

んほぉ〜この麻婆麺たまんねえ〜w筋トレはしてるんだけど、特に食事制限はしてないの。ゆる筋よ。筋肉いじめたあとに喰らう好物は格別だからね、仕方ないわね。

麺をだいたい食べたら、チャーシューと豆腐とスープを


f:id:gabablo:20210523191053j:plain
 こう!

んで胡椒とラー油をたらしてチンパン丼おあがりよ!

これがうまいのよwかなみ屋いったらやらずにはいられないわ。んでスープにお酢をちょい足しするの。なんかまろやかになって、ほのかな酸味で別物になるから試してほしいわ。担々麺にもお酢合うのよ〜。お酢の酸でカロリー0になるからペロリ平らげちゃってもいいかな〜?


f:id:gabablo:20210523191745j:plain

領域展開してまでマナーを説く宿儺さん


締めは極楽湯しか勝たん。進撃の次は呪術とコラボしてるのね。

f:id:gabablo:20210523191943j:plain

このデフォルメキャラいいじゃない!みんなかわいいわ!


今日の日替わり湯は、虎杖悠仁囚われの湯的なやつだったw呪術コラボは進撃より面白いわw


あ、
f:id:gabablo:20210523192211j:plain

ブツが空いてるじゃない!いざァ…

f:id:gabablo:20210523192322j:plain

正面にはまた宿儺さん。3分間待ってやる!的なやつですか!?


無重力モード】👈

ウィーンウィーン

うっわめっちゃ気持ちぃ…これすっげえわ。確実に進化してる!無重力感マシマシだし、尻をもんでくる!でも足の裏はヤメテw我慢できずにちょっとエッチな声漏れちゃったじゃないw
逃れようにもがっちり固定されるからある意味拷問装置みたい。頭の中はアタシの最初で最後の体験である、エアーベッドの上で女のコが粘液で身体を洗ってくれるサービス店の事でいっぱいだったわ。下手すりゃアレよりもこのマシーン強力ね…これ使って声我慢できる人って尊敬するわよ


終わってみれば、かーなーり充実した2連休だったわ。やっぱ行動してナンボよ。最も愚かな休日の過ごし方は、家から出ない事!時間があっという間に過ぎる割に、夕方になってから

あれ、今日何したっけ?

ってなるからね。一時間でもあったら、筋トレに行きましょ😉筋肉イエイエーイ!筋肉イエイエーイ!

閉廷!