がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

激久々のツーリング

晴れ(雨

ガチで玄関出た瞬間降り始めるときあるよな(殺意120%



f:id:gabablo:20191006165123j:plain

今日は友人のマロウくんと温泉行こうぜって話してたんだが雨降ってきたんで雨宿り中。もう我慢できねえ!いく!
f:id:gabablo:20191006165649j:plain


おっしゃああ晴れたああああきんもちええええ!

やっぱね、バイク乗るなら春か秋!ただただ気持ちいい。微妙な天気だったけど乗って大正解でした!

止むの待ってたらもう昼ご飯の時間に。関川に向かう途中にあるうどん屋さんでランチ。


f:id:gabablo:20191006170141j:plain

ぼくカレーうどん。うまい!けどマロウくんの二郎うどんのがうまかったなぁ。今度はつけうどんにします。

道の駅関川直行の予定が、バイクたのしくて白い森おぐにまでいきました。

なんか小綺麗な物産館できてるね。

僕は前日の酔いが残ってて眠いのでひと休み

f:id:gabablo:20191006181622j:plain
いまだに厨房みてぇな靴下履いてんだなお前な。

冗談のつもりでやってみたが、これがなかなかここちよくてだね。ポカポカ陽気もあって寝れるわこれ。テントなんていらなかったんや。車上泊流行らせ!



道の駅関川併設の温泉、ゆーむの駐車場の、

f:id:gabablo:20191006170455j:plain
かじられたリンゴに群がるアリ(レア昆虫枠


f:id:gabablo:20191006170713j:plain

茂みにはオマケもある。ポイ捨てクズはしんでくれよなー。

ん?3年前の職場の先輩からライン?妙だな…

先輩「1万円かして♥」

いやです…

え、まじ何この人。当時俺の倍の給料もらっといていまだに貯金すらしてこなかったのか…(困惑


f:id:gabablo:20191006170837j:plain
帰りに家族のお土産でシュークリームを買って終わりっ!


あーびちぐそキャンプツーリングしてーーーー。来週2連休なんだがまた雨っぽいしよーくそー。もう今年キャンプツーリングできないのか!?やだやだ!
[:plai
シ ャ イ ニ ン グ