がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

盆休み以来の連休

んほぉーこの声優たまんねぇ~

f:id:gabablo:20190929151626j:plain

そんなこんなであぁ~2連休がおわるぅ~


キャンプ行く気満々だったのに狙いすましたように雨!ああああああもおやだあああああ

ここでたまった鬱憤をはらさせてください。




きいいいいいけねえええええええええええいいいキャンプしてええええけけねあええてえええええええい!!!!!!!


ふう。そうだ。金を使おう(名案

エクスギアっちゅーキャプスタの上位グレード的な部門のインフレータマット 
f:id:gabablo:20190929194853j:plain


空気抜いて収納しても、これインフレータってマジ?ってレベルのでかさ。畳んだサーマレストzライトと同等かそれ以上のサイズである。が、空気入れると厚さ5センチにもなり、肌触りもよく寝心地抜群。これはイグキャンの時にzライトと併用で快眠間違いなし!


f:id:gabablo:20190929195554j:plain

燕三条の斧(直球

ユニフレームの新製品です。初斧。ハスクバーナと迷ったけど、このミリタリーチックなカッコ良さと、刃の背中の切り欠きで細い枝を折れるという画期的な構造が気に入りました。

f:id:gabablo:20190929200018j:plain

ええ感じのネックピローとアイマス
f:id:gabablo:20190929200153j:plain

触り心地ええぞー

f:id:gabablo:20190929200413j:plain

一般的なエアピローは口で空気を吹き込むけど、これはこの丸いとこがポンプになっていて、ニギニギすると

f:id:gabablo:20190929200628j:plain


こうなります。衛生的でええね。


f:id:gabablo:20190929200804j:plain


タープ。以前ブルーシートをルーフレールで張ったのを紹介したと思うけど、やっぱ普通のタープほしいよね。って事で初タープ。ソロだし3x3にしました。

初タープの感想はね。

f:id:gabablo:20190929201030j:plain

これ、いい…

なんだろ。タープの下は俺の場所ー!的な?なんか安心感があるな。こうして椅子に座って缶コーヒー飲んでるだけで、アウトドアしてる感を味わえる。夜になって焚き火なんかしたら、もうたまらんだろう!


ガラス修理キット

飛び石食らってイグニスに小さな傷が出来たんで買ったのに傷が無くなってた。イグニスは自己再生機能を有している…?


あとはちょっといい酒買ってオワリッ!

増税前最後の買い物がこちら

f:id:gabablo:20190930210126j:plain

桃色codeほぼコンプして今はwhisp…ですね。

DLsite今セールしてるぞ(アドバイス

f:id:gabablo:20190930210422p:plain

こんなスパムじみたメール送ってくるのはDLsiteくらいのもんだろう。ん?またメールか。



今度は増税最後の限定クーポン!?3日間限定全作につかえる15%オフっ!?こうやって永遠に俺から搾取つもりか…!!くそっ。精神安定剤である同人音声は生活必需品も同然!軽減税率を適用をチンパン党の公約に掲げる!