がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

イグニスちゃん納車一週間

イグニスちゃん流行ってほしいけど街中で見たくない(乙女心

イグニスちゃん一週間のったんで、いいとこ悪いとこ見えてきたゾ。

悪いとこ 
アイドリングストップの解除がシビア

ブレーキふんで少し経つとアイドリングストップする。が、そのときのブレーキの踏み具合より少しでも緩めると、アイドリングが始まる。強めに踏んじゃうと、それを維持しないといけず、足がちょっと疲れる。

やっぱ狭い。

タントと比べると後部座席これマジ?となる。が、普段ここに人が乗ることはないのでセーフ。

良いところ

全方位カメラ。これほんとベーリング海。後方の死角をカバーできるうえ、
「これ前の車と擦りそうだけどいけるやろか...?」

という時カメラボタンを押せば前方のどう足掻いても見れない部分まで見ることが可能となる。つけた方がイイゾ。

ステアリングオーディオなんちゃらとBluetoothでくっそドライブが捗る😃

ノーナとドライブの相性良すぎて意味もなく遠回りしちゃう。スマホBluetoothオンにしてAmazonmusicで音楽聴いてれば、エンジンかければ勝手に再生されてしゅごい。

前席はそこそこ。

リクライニングして足元の空間をなんとかできればそのまま寝れそう。

車体の安定感がワゴンRと雲泥の差

カーブが楽しくなったんですよたまげた。ワゴンRだと揺れるしなんか滑って行きそうで怖かった。でもイグニスちゃんは、シートが腰を支えてくれる感じがするし、車体がぶれない。車の運転の楽しさをはじめて知りました。 
ちょっとした段差のショックもやんわりだし、静かだし、乗り心地違いすぎる。

やはり見た目だ。

イメージ 1

かわいいようでかっこいい。イグニスの存在すら知らなかった先輩方7名から

おっかっこいいじゃん。

いい車だなー。

エアガンで撃っていい?

じゃ俺ガスガンで撃つわ。

と、ご好評でした。


朝ドライブで、公園でホットサンド食べよう。

イメージ 2


くそ雑な卵焼き

イメージ 3



おあがりよ!


卵焼き チーズ ケチャップの王道サンド。これに行き着くよな。


イメージ 4

うまい!電気のホットサンドメーカーも昔使ったことあるけど、このバウルー直火サンドはまるで違う料理レベル。バウルーはいいぞ。

イメージ 5


このスキレット、安全帯入れる袋にピッタリぞ。色もミリタリーチックだし、丈夫でツカエル。

イメージ 6


あとカマキリが蜘蛛の巣に捕まってました。おわり。