がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

はじめまして

イメージ 14



こんにちは。筆者のチンパンです。最近のブームはロンポス(知育玩具


イメージ 1

イメージ 11


イメージ 13


イメージ 12


まずは僕の第一婦人であるklx250 ちゃん。7000kmくらいの中古で賈って、いまは三万キロこえました。自作のスクリーンやら張り替えのシートやらで、オンリーワン感だしてます。
ロングツーリング向けに乗り換えたいけど、苦楽を共にしてきたこいつは、ダメになるまで乗り続けたい相棒です。

イメージ 2


第2婦人のグロムちゃん。これは3000km くらいのノーマルを買いました。ステッカーやらでオリジナリティーを演出しています。グラディウス400から乗り換えたんですけど、大正解でしたね。近場から往復400kmこえのツーリングまで幅広くカバー。なにより小回りのよさが最高!小さいけど、バイクの楽しさを味わうには充分です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10



生前のグラディウスちゃん。新車で購入し、一万ちょい乗りました。手放した理由はシートのクソさ。ポジショニング。これに尽きる。それ以外は文句なしのバイクでしたね。グロムちゃんの方が楽なんですよ。なんでロングツーリングでも疲れないのはグロムちゃんなんですよねー。


イメージ 7

スタイリングは脱糞しそうなほど好きでした...


イメージ 9


イメージ 8



ジャイアント Roam 2くん

ごくまれに登場する汎用お散歩用二輪車。装備重量は15kgをゆうに越える。主にお散歩用だが、過去には弥彦スカイラインサイクリングや150kmロングライドもこなす。もうやりたくないけどね。


イメージ 3




右側 チンパンです。新潟市在住。

主に七浦シーサイドラインを走ります。ヤエーの後にゲッツする奴がいたら多分僕です。すれ違うライダーには基本手を振りますが、アニオタコミュ症野郎です。
ツーリング最遠地点は青森の大間崎、マグロよりもウニがおいしかった!またウニたべに行きたい!

左側 コミュ症唯一の有人マロウくんです。彼が居なければおそらくバイクに乗ることはなかったでしょう。きっかけをくれたマロウくんに感謝。休みが合えばツーリングに同行します。

イメージ 4



チンパン的ベストロードは志賀草津高原道路。最高😃⤴⤴。最高に最高でした(ボキャ損

こんなんですかね。お休みなさい。