がばがばbikeブログ〘シーズン3〙

一言「龍淵からのバロネスは法律で禁止しろ!!!(ガチギレ」

新キャンプ場の下見と熊汁を求めてきた(´(ェ)`)

岩船の便所に!

 

 

ア タ シ が き た!!!

 

 

はい。気づいたの。

 

 

最近、朝って涼しくね?

 

 

 

ってことに

 

 

9月にもなれば夜はクーラー要らなくなる。

それって…朝ならバイク乗れるってことですよね?

 

てことでとりあえず岩船。

 

実は新装備の試験運用も兼ねてるの。それがこちら

 

 

 

3 回 目 !!(ゴム外れるの

 

 

そう。この帆布マルチケースです。

 

 

 

何が入ってるかって言うとねー

 

ドォン

 

 

 

ドォン

 

てな感じで薪と焚き火台でーす

 

 

👹「お前っ、たしかバイクで焚き火は危ないからやらないみてぇなこと言ってたよな?この、チンパンジー!!」

 

 

確かに言いました😓まことにごめんなさい、でもそれは過去の話。積載能力のアップデートを重ねたラリィちゃんは携行する水の量も増えたので、焚き火してもいいのでは?ってスンポーです。

ていうか、そもそもこの位置にサーマレストマットを乗せると溶けるから、その代替案として考案しました🖐️

 

 

でも中々の重量になったせいで

 

 

 

エンデュリスタン インフェルノヒートシールド(カッコいい)チンパンカスタムのフックの角度が浅すぎて、ふとした拍子に外れるのよ。保険で持ち手にマジックテープのベルト付けといて良かったわ😅

 

 

 

予備のロープで縛ってみたものの…

 

 

溶けそう(小並感

ま、落下する恐れは無いから(多分

 

 

それでは先月瀬波にオープンしたというキャンプ場の下見に行ってみよう🖐️

 

 

 

 

 

それがここ、s.s.b!

 

サンセットサイドベースの頭文字をとって、ssbよ。

 

海沿いに新しいキャンプ場が出来るのは歓迎するわ。

 

ちょっとサイトの様子みーせて🙋

 

 

 

 

 

ん〜…

 

なんか…せまくない?😅オープンしたてとはいえ、整備されてる感薄いし。フツーにその辺の浜でキャンプするのと変わらない感じね。

シャワーは2分で100円だし。先月の清田山キャンプ場と比較しても、現状オープン記念価格の2500円払ってここを選ぶ価値は薄いかな…来シーズンからいくらになるのかしら🤔

 

今後の発展に期待!じゃ、そゆことで〜🖐️

 

 

……ん?

 

 

なんかあるわよ💃よってみましょ

 

 

 

この、鳥居の上に石がある風景…

 

 

ナニコレチンパンジー登録決定おめでとうございまーす!!✨✨💃🖐️😄💃✨✨👍🦧

 

看板にも石を置く所以みたいなのは書かれてなかったの。謎よ🙄

 

 

🧔「unknown Area?フシギデスネ〜」

 

ちょっアンタ!呪われても知らないわよ😱

 

 

 

曰くがあるのかわかんないけど、いい風景ね🙋

じゃ、このまま昼飯を喰らいに!

 

 

道の駅おぐにに来た!!

食べそこねた熊汁!今日こそ食らってやる!

 

 

あれ、おかしいね。クマ汁やさん居ないね…この前はこの辺に居たんだけど…

熊肉はそうそう取れないってことか。次こそは食べるゾ。

 

目当てのものが食えないと分かるや、いきなり腹ペコってきた。そだ。レストランで食べちゃ

 

😐……

 

 

まだ早いからチクショウ!!

 

ええい、ままよ!フードコートは開店してるから天ぷらそばでも食べよ!

 

 

 

デッッッッッ!?!?

 

アタシの手のひらよりデカい😳比較対象としてキンゴも置くんだったわ…

 

残念ながら天ぷらは揚げたてじゃなかったけど、注文から一分くらいで提供されたから許したる。

ごくフツーの天そばだったけど、美味しかったわ。ごちそうさまでした😋

 

さて。このあとは暑くなる予報だし帰ろ。やることもあるからね。

 

そだ。

 

 

一福堂で家族におみやげのシュークリーム…はまだ!焼けてませんでした!

 

プリンと、カットロールケーキ…はここで食べちゃう。

(´~`)モグモグ

 

ん〜。おいしいんだけど、一福堂といえばやっぱ、プリンかシュークリームだわ🙆

 

(´~`)モグモグ

 

オ"ッ!うっめっ♡

 

ふぅ……アレ、やるか…

 

 

アルトリウスッ!!!

購入から苦節3年。ようやくベルセリアクリアしました😊カノヌシに脳を破壊されるベルベットが子供たちの性癖を歪めてそう…

 

そだ。キャプスタのケースが溶けてないか確認しなきゃ

 

 

以外と溶けねぇもんだな〜?

 

 

本体は帆布だから大丈夫そうだけど、ナイロンのベルト部分は長時間当たってると怪しいかもしれぬ。

インフェルノフックに引っ掛けての積載も不安があるし、マフラー側への積載方法は再検討の必要がありそうだわ……

 

 

平定!