がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

最高気温オーバー30

もう夏ッスね


f:id:gabablo:20200626060624j:plain
チンパンの夏

f:id:gabablo:20200626060706j:plain

ロードバイクの夏!

自粛解除で大手を振って県外キャンツーできる!んだが、チンパン的には天気予報で最高気温が30超えた日が出るすなわちロードバイクの本格シーズン到来なんですよ。バイクネタ好きな兄貴には申し訳無いんですが、ゆるして。

ロードバイク久々なんで、お散歩程度に新潟市民のド定番サイクリングコースである阿賀の郷へレッツラゴー。

f:id:gabablo:20200628213613j:plain

はえー、ここセブンイレブンになるのか。向かいにあったのが移転するっぽいすね。俺は前のローカルなセブン好きだったけどなー。

f:id:gabablo:20200628222426j:plain

バイク多すぎィ!

自粛解除の直後だったんで、みんなヒャッハーしちゃったのかな?一方チャリダーは僕だけでした…

f:id:gabablo:20200628222654j:plain

セブン移転って聞いて、この場所がセブンになるとおもったんだけどな。

f:id:gabablo:20200628223105j:plain

ずーっと不思議だったんすけど、なんで韓国ショップがあるんすかね?

f:id:gabablo:20200629203110j:plain

タツムリクリームってなんだよ(ドン引き

チンパンのイメージでは壺いっぱいに捕まえたカタツムリを、棒ですり潰して完成なんすけど、グロすぎィ!


このまま戻るのもつまらんし、たまにはサイクリングらしく知らない道走ってみよー

f:id:gabablo:20200629204159j:plain


謎の自転車道発見。

f:id:gabablo:20200701204536j:plain

一時停止多すぎィ!また捕まっちゃうヤバいヤバい…

でもこういうなんもない田舎道もたまにはいいね。

f:id:gabablo:20200701204755j:plain

極小サイズの釣り堀かな?水場に対してコイがでかすぎる。

f:id:gabablo:20200701204906j:plain


終わりかい!別にふつーの道だよね。自転車道って言っていいのかわからんレベル。

この日は50kmくらい走って帰るつもりだったが、きもちえええ上に体力的にまだ余裕があったんで、70kmヒョイと走ってオワリッ!これなら100キロヨユーだね!

うーん!やっぱ夏はロードバイクっしょ!