がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ぼくの、お魚さんがあああああああ!!!!

2300からナイトゲーム、よーいスタート。

いかれ陽キャ6人組が奇声はっして棒切れみたいな竿で釣りしててクソうるさかった(こなみ

セイヤアアアア


きたぁ!

f:id:gabablo:20200517081017j:plain

最小金冠サイズ更新のソイくんだ!かーわーいーいー

無論リリース。

今日は調子いいぞ!マロウくんもアジやソイをゲット!なおガルプというチート武器使ったのでノーカン。


セイヤアアアア


こっちもきたあ!しかもグイグイくるぞ!

f:id:gabablo:20200517081607j:plain

良型のソイくんじゃないか!君は美味しく頂くの刑だ。


3時半から車でちょっと休憩して、四時からショアジギングにきりかえていく。


ギュッギュッ
f:id:gabablo:20200517081943j:plain

…ん?この音は


f:id:gabablo:20200517082000j:plain


親方!?こんな早くから仕込みを!

f:id:gabablo:20200517082048j:plain

準備万端ですね!これは瀑釣間違いなしですよ!


では参ります。
ブチ抜け!MXッ!

セイヤアアアア!

セイヤアアアア!

セイヤアアアア!

っッ!?早くも来た?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



おおおおおおおおお逃したシーバス以来の大物の予感ですぞこれは!

あっ!見えた!50cmくらいのワラサ?ブリ?うおおと絶対にゲットしたい!タモつかおうか?足元悪いし目を離したスキに逃げられそうだ。テトラ上150cmくらいなら、このままブチ抜け!MXッ!

あっやべっ大人しくタモ使ったほうよかっ……

f:id:gabablo:20200517083132j:plain
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


ちくしょうちくしょうちくしょう!あーもーチンパンのおバカ!千載一遇のチャンスを逃すとは!クズです僕は!

はぁーでも幸先ええしもう一回くらい当たりくるやろ!


き ま せ ん で し た



サビキのマロウも釣果なし!w追い打ちをかけるよに急に土砂降り!もう松屋で飯食って帰る!閉廷!


f:id:gabablo:20200517083420j:plain
gwラストにも釣れてました。