がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

このゲームやべえwww

……あっ、これジョーカーの死体か!

f:id:gabablo:20190929191323j:plain
………(死体とにらめっこ数分)


あっ、これボタン押して火葬すんのか!


バットマン アーカムナイト始めました。すっげえ、なんだこれマップ広すぎぃ!


うおー!バットモービルかっけえええええ!


うおおおおおおおおおええええええええ(猛烈な吐き気


3dよいには昔から定評のあるチンパンだったが、モンハンで慣れて克服できたと思っていた…が、とんだ思い違いだったようだ。操作時間15分くらいか?それだけで1時間30分も頭痛が。とてもまともにプレイ出来そうにないw

くっそ。遊びたいのに遊べなくてちくしょう!もう少しやればなれてくるかな?なんかいい方法ないものか…

誰かたすけてー!


ネタが無いんでね。すんませんね。誰かチンパンとモンハンしようぜ!