がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

こいついつも出張いってんな

ちょっと待って!?

 

このホイップCreamメロンパンここまでかじってやっとクリーム出てきたんだけど!!

 

 

😐はい。

 

 

 

ワイルドワン郡山店にきた🙋

 

おっ、コンフォートソロが張られてる!

 

めっちゃええやん…どーすっかしらなー

 

と考えたんだけどね。ていうかキャンプしてえ!次のキャンプはソロティピーでやろう!

 

 

なんて…

 

 

出張先の福島の宿からひとりごつ😹

 

あぁ…新潟とは違って春先のような夜の空気と夜景と缶コーヒー…すごく、チルってます…

 

2024年始まってからアタシ何日家で過ごしたのかしらね!?

此度の宿は2食付一泊5000円しない破格のホテル?というか寮ねこれは。部屋にはクッソ古くてHDMI端子のないテレビと窓に付けるクッッッソやかましいエアコン、ベッドに冷蔵庫だけ。トイレ、風呂、洗面所は共用。

幸いWi-Fi派完備


まぁ…エンジョイしてるんですけどw

 

バーディーちゃんも持ってこれたし!

 

 

 

福島って、結構栄えてんな(失礼

 

 

ピザハット!福島滞在中に一度は食べようかな。

 

 

なんかハイテクな装置

 

 

 

夕方の商店街。えもーい。

 

 

 

この先右手には磐梯スカイライン

 

去年磐スカ走ったっけ?ていうかバイクでどっかいったっけ!?なにも思い出せない……岐阜の出張しか記憶にない…w

 

 

スーパーにルンバの親玉みてぇなヤツがうろちょろしてて草生えた🌾

 

宿の飯は当たり外れ激しいし、日曜日は飯出ないので

 

かつやに来た🙋

 

 

タルタルチキンカツ定食。いただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

うっっっまwえ、かつやうっっっまw

新潟でそこそこ評判の店のカツより美味いんだが?毎週かつやにすっかしらなー。

 

じゃ、宿にかえりましょ

 

 

 

!?!?

 

これが現実です。

 

でも

 

この薄暗い感じがね、いいのよw

 

 

the 便所

 

洗面所。けっこうキレイ

 

 

 

キッチン

 

 

いにしえのコンロ。こわい。

 

 

電子レンジは、このスイッチを押すと扉が開くおもしろシステム。

 

 

そしてこちらが

 

g(迫真)

 

 

 

チンパンの汚部屋でーす🙄

 

やっぱり、とっ散らかっててこその、チンパンルームよ☝️

 

さーて、去年の五月に予約してやっっっっっと借りれたようじつ読も😱

 

この二人の組み合わせ無人島の頃からほんと好きw

 

一之瀬がまさかの闇落ちというか、光墜ちというか、もう、ね……9巻の感想云々より、今後の展開が楽しみすぎるだろ!!!

 

ていうかラノベ一冊に9ヶ月まちは頭おかしいマヂで。

 

返却は営業くんに任せるとして

 

 

弱虫ペダル無料配信ありがてぇ!!

 

キンドル版より画面がデカくて臨場感がすごい。キンドル版もこの仕様で漫画売ってくれねぇかなぁ〜。

 

 

 

あ、初倍マックです。

 

 

 

きっっっったな!!?

 

マックは毎度開封するたびにがっかりさせられるわ…

 

なんJ民オススメの倍ダブチ。いただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

 

すっごい肉。

 

オレ、イマ、肉、クッテル。

 

って感じ。圧倒的にニク過ぎて微妙。ピクルスの出力不足だわ。

オッサンになって初めてわかるピクルスの大切さよ。あの酸っぱさはマックのジャンキーな肉には必要不可欠だと気付かされたわ😅

 

 

 

たまごダブルなう。

 

 

(´~`)モグモグ

 

ん〜。また食いてぇってなるほどでもないな〜。なんJ民の言う事当てになんねー。

てりやきとベーコンレタスの牙城は崩せんわ。

 

 

そんなこんなで福島に来てからはや2週間。新潟に帰れるのは下手すりゃ3月。

 

早く帰りたいような気がしなくも無くも無くもない😳

 

閉廷!!