がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

やっぱり【赤×黒】なんだよね。

ほしいものは沢山あるけど、全部は買えないなあ。


…ふむ、では欲し物のランクを下げてはどうだろう?

そ れ だ


f:id:gabablo:20191101193245j:plain
親方!箱の中から箱が!

腕時計かったったwww

ずっと欲しかったgショック!
f:id:gabablo:20191101193541j:plain

この腕時計枕してんよー。

f:id:gabablo:20191101193628j:plain


Gスクワッド!うおおおかっけええええ!第1候補のモデルは電波タフソーラーだったんでクッソ迷ったが、値段が倍なのとデザイン的にはこっちが好みだったので。試着して即購入ですよ。結果的にこっち選んでよかった!超お気に入りです。

ちな仕事中の時計と比較。

f:id:gabablo:20191101194124j:plain

ぶっちゃけ見やすいとは言えないが、反転液晶はかっこいいからね。配色がどストライク。


続きましてー、グローブです。

電熱グローブほしい(本音)

バッテリー込みで2万越えはちょっと(本音)

どうせならシガーソケットついてるバイクの時に買い換えればいいか。ってことで!

f:id:gabablo:20191101194330j:plain

elfコモディロンググローブ

一万超えのグローブは始めてですね。


f:id:gabablo:20191101194634j:plain

中はフリースみたいなモフモフで、それでいてベタつかない。さらっとした手触りだ。やっぱりエルフの作ったグローブはすごいな。

f:id:gabablo:20191101194812j:plain

あったけぇ…

間違いないな。今までの安物とは格が違うわ。脱ぐ時もスルッと脱げるし。ツーリングいきてえええ


果たしてチンパンは今年のうちにキャンプに行けるのだろうか…