がばがばbikeブログ〘シーズン3〙

一言「龍淵からのバロネスは法律で禁止しろ!!!(ガチギレ」

新潟チャリダーたちよ胎内平MTBエンジョイパークを流行らせよう(提案

さすがに毎週怠惰に過ごす事に抵抗感じ始めてね…久しぶりにMTB乗ったるか

と思っていたら、遠い世界に旅立っていたマロウくんが帰省するらしい。

これぞまさに、ミヤモトマサシの言う

モスキート ダイビング トゥ ヴェイルファイア

ってやつ!

てことで


胎内 に 


アタシ と マロウ と キンゴ が来た🙋

🐷「キンゴってコイツに似てね?」


🧔「ブッダシット!失礼なジャパニーズガイジボーイデスネ〜。ワタシはもっとCOOOLでース」


外界に出るのは初めてのキンゴくん。ワクワクがとまりません😊


👤「コンディション的にトレイル走るならもう30分くらい待ったほういいですよ~」


🦧「はぇ~」


後に明らかになるんだけど、この人ここの管理人さんでね。

この写真には写ってないんだけどイケイケドンドンでMTBもロードも乗るチャリダー
加えて市役所との繋がりもあり、話によれば現状胎内トレイルの利用者数あんま芳しくないらしいのよ。
利用者数が増えれば、新たなコースを作る申請が通るやも…みたいなこと言ってたわ。

👤「もしロード乗りの人が居たら、MTBも勧めてください!」

だって!だから、僕ちゃんお嬢ちゃんアカチャンたち、ロイヤルパークホテルでレンタル車両もあるし、MTBでトレイルを犬のように駆け巡るんだ!!🐕‍🦺🚵

年間五百円で使い放題!

しかもこの日おしえてもらったんだけど

近くに洗い場があって汚れたバイクを洗える!


🧔「ブラシもあるし、親切デース👍」


これは角田トレイルにはない強みね!

んで、汗だくになった帰りにはロイパの温泉入って帰れるし!

この夏の予定がないライダー兄貴たち。クソ暑い中無理してツーリングするより、MTBで気持ちのいい汗を流そう(提案


😐はい。





じゃ行きますよー

🧔「チョット、マダ湿ってマス。カラダニ キヲツケテネ…」


現着前に一雨降ったらしい。

先日の大雨の影響で道中こんなスポットもあったわ。アタシの地元は天気良かったから油断した😅

一回目目は様子をみながら…


湿っちゃいるけどドロドロズルズルってほどじゃないし、悪くないわね!


🧔「ワォ、カエンタケ!?」

アカアンズタケかしら?赤くて毒ありそうだけど、食べれるんだって。

🧔「これマシュマロみたいでオイシソ」

オニフスベね。うまくも不味くもない微妙な味らしい。


🧔「マンジュウ?マンジュウナンデ?」

これは…画像検索しても出てこない謎のキノコだわ…こういうのがあるからキノコって怖いわぜ〜😱


🧔「コノキノコデカスぎィ!」


シロカイメンタケ?20センチに達するとか…不味いらしい


🧔「チョッwwwチーズケーキがアリマースwまさに、ベイクドチーズキンゴwwwイッツエターナルズジョーク!」

ヤマドリタケかしら?
その場のノリで二人して大爆笑したけど、キンゴとケーキは一文字もカスッてないわねW



🧔「はぁーチカレタ…」



🧔「コレ、キンゴノコシカケ。エターナルズジョ」


わかったから!もうキノコは置いときましょ!きりがないわ!


キノコとキンゴのツーショットチェキ撮るのに夢中になってたけど


やっぱ胎内平MTBエンジョイパーク(長い)楽しー!

まずMTBがキチゲ解放に最適過ぎるのよ。ロードみたいに延々漕ぐんじゃなく、ここぞってときに全力出して木々の間を縫い駆け抜けるの気持ちよすぎだろ!


すると当然腹が減る

かなみ屋の極辛コンビ食ってオワリッー!

美味しいのに涙が出ちゃう…女の子だもん😡


閉廷!