がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

福袋かうか買わないか問題

毎年恒例行事の大在庫処分祭(福袋)の季節がやってきました。

なんかほしいという漠然とした思いを抱きながらもスルーしちゃうんだが、登山メーカーの福袋欲しいんじゃい。

石井スポーツではグレゴリー、フォックスファイヤー、フェニックスの福袋が売り出されるという。うぅ、欲しいっ。しかも確実に元が取れ、性能も一級品のメーカーもの。買わない手はないよ!

と意気込み行列一番乗りに臨もうと思ったが、ちょっとまてよ。昨年私事ではあるが部屋の私物を処分しまくって片付いたのに、またものを増やすのか?と。福袋とかなんかしら要らないものが入ってるだろうし。それに、色が選べないというのがな‥どうせならやっぱ赤が欲しい。グレゴリーの福袋も、ザックは欲しいが余計なものいらないし。多少割高になっても、現物で気に入ったもの買ったほうが後々後悔もないし使い続けられるのでは?


しかし福袋はロマンがある。何が出るかな?何が出るかな?(ごきげんよう

というワクワク感、味わいたいし。


どーすっかなーーーーー