がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

新年明けましてFRちゃん第二回県外遠征初日の出サイクリング(大嘘)

新年企画今回は何にしようか迷った。


第一 登山からの日の出拝み

練度が低く、山の状況がわからないので却下

第二 星峠で日の出拝み

駐車場確保できるかわからないので却下

第三 日の出拝みツーリング
新潟の天気がクソなので却下

第四 いわきとかで日の出拝みドライブ

駐車場確保できるかわからないので却下

以上のことから、本年は猪苗代湖一周日の出拝みサイクリングに決定しました。

なんかわからんけど、FR30 インプレ とか 感想 とか、未だにやたらとFR ちゃん検索してくる人が多いんですよ。全然ネタにしてないのに。klx250なんて一回も検索されてないのに。不思議ですよねー。
んじゃいぐぞおおおおおお!!!


イメージ 2


あ、こんなところにイルミネーションが?きれー

すいてるし急がずとも余裕あるが、ETC ついてるしイグニス初高速いくでー

イメージ 3


イメージ 4


うわークルーズコントロールめちゃ快適やーん。シートヒーターも温いしこれ寝てまう。

夜のパーキングはやっぱいいな。なんかいいよな。


ってふあっ!?なんだこの寒さと雪!?これサイクリングいけるんか?とりあえず行くしかないよ。

イメージ 5


なんだ、ETC 休日30 深夜30で60%割引にならんのな(池沼

猪苗代で降りて、道の駅猪苗代で夜明け前まで待機する。

そうそう。ロードバイク乗りの兄貴たち。車にロードバイクは積めるけど、寝るスペースが確保できなあああああいッ!(渡辺謙

かといって外にロードバイクを放置するのは盗難がこわあああいッ!

でも泊りがけでロードバイクとドライブしたあああん!

とは思っていないか?私も一昨日までは同じ事を悩んでいた。そこで、

イメージ 1



イグちゃんだけかわからんけど牽引用かわからんけどここに鍵つければ事実上の地球ロックみたいなもんや。わからんけど。

さすがにこの状態のロードバイクを鍵破壊して窃盗しようってやつは‥おらへんやろ‥おらへんやろな?いたずらする奴も‥おらへんな?

自己責任でオナシャス。さあこれで車中泊できるスペースが確保出来たゾ。一時間くらい寝てみるよー。ドライブで初車中泊だよ。寝具はSnugpakのナビゲーター。当事6000円くらいで買った気がするんだが、今や30000とは。なにがあったんや...-7度まで対応とあるが、果たして…お休みなさーい


おはよー(十分後)

(アカン)(この寒さ)(寝たら死ぬる)


寒すぎて写真とってませんが駐車場全域積雪or凍結で、高速降りた時点でロードバイクなんぞとても乗れる状況じゃ...ありませんでした...

新潟より降ってるやん!イメージと違う!(逆ギレ

つーかこの寒さは完全に予想外デス!毎年暖房なしコタツ(最弱)オンリーで鍛えたワシですら堪えられないとは。寝袋のなかは辛うじて寝れるか寝れないなの瀬戸内海なんすけど、顔がね...凍るね。車中泊舐めてたね。ペロペロキャンディーだね。

もーさみーしロード乗れそうにないし、モンストガチャは年末も年始も超爆死祭だったし。予定変更して、秋元康で絶景初日の出拝みにいくかあ!

イメージ 6


ナビくんたのむゾ。

ナビくん「リヨーカイ シマウマ...モクテキチ トーチャク デス」

...は?ってえ、ここ秋元湖は秋元康でも、日の出ポイントと真逆じゃねーか!(意味不明

このまま回って反対いくからな!

イメージ 7

ナビくん「コノサキ トーキフーサ チューデス」

このボケナス!あーもースーパー遠回りで行くしかないよ!次は頼むよ!

イメージ 8


まにあえー(^ω^)

イメージ 9


空が白んできた。
間に合うのか?くそおおおおお!

イメージ 10


うおおおおおお

イメージ 11


おおおおおお

イメージ 12


なんとか間に合ったぜ。写真で見た柵のところや。

イメージ 13


足はギンギンじゃ。とまらねえぜ(震え

イメージ 14


全力疾走してきたが、人はまばら。絶景スポットという割には、知名度は低いのか?まあ車の停め場所は限られてるしな。


イメージ 17

日の出なくても、けっこーいい眺めしてんじゃん。アゼルバイジャン


全く居ないって訳でもなかったけどね。まんさん三人組が近くではしゃいでた。さみーし賑やかしにちょうどええ(暴言


まんさんいち「まだかなー?」

まんさんに「超さむーい指壊死した?w」

まんさんさん「まだしてなーいw」


わかる。全くバカに出来ない。この寒さはガチガチャガンテツ。いぐちゃんは-7℃って言ってたけど更に寒くなってないか?呼吸がつれぇわ。足が!これはあれだ!足踏みしないとアカン!暖かくなって全裸になっちゃう!(八甲田山雪中行軍感

イメージ 15


あっ、ほら見てっ!ご来光が!


イメージ 16

ご来光が...

イメージ 18


ひかりが...私たちの...最後の...


イメージ 19


希望(ひかり)が...潰えた...

イメージ 20


(絶望に立ち尽くす民たち)

イメージ 21


(くっそ愛らしいわんこ)

イメージ 22


民「師匠!あそこから光が!」

でかした!新天地へ向かうぞ!我に続け!

(完)


駄目そうなんで新たなフロンティア探します。

イメージ 23


あけましておめでとうございます。本年もがばがばバイクブログのご愛顧の程を宜しくお願いいたします。
(フロンティア間に合わず)


http://innmukunn.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


あの頃よりは太陽みれるだけましか。はあー、あのまま待ってた方が良かったかもなー。


ヤバレカバレだ、猪苗代湖行ってみよ。

イメージ 24


もしかすると間に合うかもゾ?

イメージ 25


こういうのでいいんだよ。

改めまして、あけおめー!ことよろー!

あーよかったー。それっぽい景色見れてー。

イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


鳥がかわいい。雄の縞模様拡大してみてくれ。気が狂うっ。


イメージ 29


誰かが残したネッシー雪像(たぶん鳥)


イメージ 30


誰かが残した散らかし(たぶん首刈られた雪だるま)

イメージ 31


年越しうどん食べて帰るか...ソバは家でる前に食べたしな。


イメージ 32


イメージ 33



このクソアホまん○ども、雪合戦おっ始めて流れ弾いぐちゃんにぶつけても平然としてやがる!やっぱこの民族頭おかしい!(大声

イメージ 40



...このクソアホ民族頭おかしい!(二回目

イメージ 34


まあ?僕はこの下等な劣等民族とは違う世界最高民族なので怒りをおしころし帰路につきますけど。

ナビくんポンコツな時はどうしようもないけどたまに有能だから好き。



なんか色いろやった気分だけど、まだ昼にもならない。寄り道して温泉ハイロウズ

イメージ 35

御神楽温泉でーす。

元旦もやっててくれて助かります。


白く白く降り積もる理想に僕らの足跡刻んでく(牡丹雪眺めながら入る露天風呂んほぉたまんねぇ)

あんま人がいないのがまたいいわ。程よく山の中だし旅感あるわ。また来るぜ!

イメージ 36


いーねいーね、地方温泉感ありなが、こじゃれた雰囲気。落ち着くわあ。

イメージ 37

時計とけてんよー。

飯屋も中にあって、限定の激辛味噌あんかけラーメン食べたかったけど、風呂上がりで汗かきたくないのでやめといた。

帰ります。

イメージ 38


帰り道雪やべーから!バイクなら詰んでたな。

イメージ 39

お土産で日本酒買ってみました。どれがおいしいかわからんので限定ってやつにしました。冷蔵保存の日本酒って珍しい?

会社からもらってた魚を焼いて、一緒にいまだきまーす。


ッ!...ッ!(うますぎて一人部屋で頭を抱える)

魚ッ!うますぎだろコイツ!油すげージューシーお魚ナンバーワンかよ...これ村上牛霜降りステーキに匹敵するのでは?なにこの魚。どこで売ってんのコジンテキニ買いたい。
そしてこの酒!なんか苦味?かわかんねーけど嫌な苦味じゃなくサッパリしてていける‼焼き魚と日本酒の相性凄すぎだろ...たくのみまた見なきゃ



あぁ、充実した日帰りドライブだった。あかん、これ冬ツーリングがアホらしく感じてしまう。バイクは温泉入っても秒殺で湯冷めするし荷物増えるしジャケットかさ張るしめんどくせえんだよなぁ。

車なら飲み食い自由空調完備いつでも休憩可能荷物積み放題転倒事故の可能性皆無。一方、様々なリスクと引き換えにわずかな達成感を得る冬ツーリングを行う意味...無いです。冬はいぐちゃん!以上!閉廷!