がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

✨祝✨CRF250ラリー10000㌔ツーリングwith連邦の白い悪魔

道の駅西会津


アタシが来た🙋

まあ、休憩に寄っただけなんだけど。


へぇー。道の駅で弁当うってんだ。地元の惣菜とか食べれて、こういうの良いわね。

道の駅カードですって。ダムカードのパクリだけど、コレクションするツーリングもアリっちゃ…


1 枚 2 0 0 円


ナシ!w嘘でしょ?ダムカードはタダなのに、道の駅はアコギな商売してまんなぁ…


厠でお花摘みをすませたら

コッペパン…!

まだ時間早くてキッチンカーもしまっててね。コッペパンよ。

(´~`)モグモグ

ん〜。チカレタ…



前日の疲れが今更出てきたわ…ゾーンって飲んだ直後は聞いてる感じするけど、疲労回復効果は謎ね。アルギニン入ってるから筋肉には僅かでも効果あるとおもうんだけどなあ。



道の駅裏磐梯

ここすき

道中の暑さはどっか行ったわ。むしろ寒い😱インナージャケット持ってくるんだった。


ちょっと来ない間に色々新商品でてんじゃないのよ〜。

まあ…


プロテイン飲ませて頂戴🙏


『パンだけ食ってたら死ぬ』

平安時代の哲学剣士 ミヤモトマサシの言である。

プロテイン重点。

スゴイチカレタ…疲労感が…眠いし…

雨降りそうになってきたし……

猪苗代湖まで行くつもりだったけど、帰ろうかしら😓

あっ?

落とした拍子にtypeC端子に小石が挟まったからチクショウ!

こんな事ある?!アタシもうヘルメットスピーカ無しのツーリングなんて無理なんだけど=帰れないんですけど!


うぇーん😭


……

アッソッカァ

ワザマエ!

先輩から先日もらったマルチツール!まさかこんなところで出番が来ようとは!

無事摘出。先輩ありがとうございました🤗てかアタシなんかが貰っちゃってよかったのかしら?
マルチツール系はよくわからないけど、コレ多分そんな安くないと思うの。ズッシリしてるし、ツールの出し戻しがカチっと決まってなんか気持ちいいw

でもこういうの不要意に持ち歩いてて職質されたらお巡りさんのお家に連れて行かれる可能性あるから注意が必要よ。
マイナスドライバーで捕まったって話も有名ね。なんでもマイナスドライバーって、状況によっちゃ指定侵入工具とみなされて逮捕されるかも知れないんだって。
これワンポイントチンパン🦧

😐……

晴れてこないし。寒いし。新潟へ帰ろ…




あ。


ラリィちゃん10000キロおめでとう(雑

去年迎え入れたCRF250ラリー。

未知のエリア♂に行きたいとこだけど、気温がね……早く秋よきて……



………ッ!?


アイエエエエ?!!!!



ガンダム!?ガンダムナンデ!?


GRS(ガンダム リアリティ ショック)の影響で失禁するところであったが、危ういところでガマン!

福島県ガンダムといえば

福島市平石地区にあるヘタレガンダムが有名だけど、こっちのはガチガンダムだわ!

後ろからのプロポーションも良く出来てる!

同業者のリサーチによれば、これは佐藤勘建材株式会社さんてとこが、お祭りの為に作り上げたモノらしいわ。2020年に解体予定だったみたいだけど、BANDAIの許諾が降りたのか喜多方連邦の住民が反対したのか2022年も健在ね。

写真撮るのは構わないけど、敷地内に駐車するのはNGらしいから弁えましょ🙋

福島の磐梯と玩具のBANDAIは親交があるから、それ故なのかしら🤔道の駅磐梯に行くとガンプラコーナーとかあって面白いわよ☺️

全く下調べなしで道端にいきなりガンダムが現れたからテンション上がったわ~w

ちなみにアタシが一番好きなガンダムは、エクシアリペア。
欠損した腕を隠すためのマントとか、一部露出した頭部とか、折れたGNソードとか、半壊状態でも戦う意志を失ってない感が

唆 る わ ぜ 〜?




閉廷!