がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

みんな〜何買った~?🙋

はい。

 

 

イスカのゴアテックスシュラフカバーワイド

 

 

今までもイスカのシュラフカバー使ってたんだけど。ウェザーテックっていう劣化ゴアテックスみたいな素材だし、ダウンシュラフを使うとモコモコで狭くてね…

 

おっ!?ゴアテックスのワイドサイズやん!買ったろ!

 

って感じで…

 

比べるとゴアテックスのがワイドなのに軽い気が?あと未開封だからだと思うけどウェザーテックよりコンパクト?

 

今後活用していきたく想います😉

 

 

 

きき湯ファインヒートとハゲ予防剤

 

 

最近入浴剤に凝ってきてね。いつもは普通のきき湯なんだけど、上位グレードのファインヒート買ってみた🙋

これガチだわ、めっちゃ汗が出るw比べると普通のきき湯ってあんま効果なかったかもしれねぇ…

 

 

ハゲ予防剤。まだよ?まだアタシハゲてないから!ハゲてないんだけど…なーんか、抜け毛が増えてきてるような気がしなくもなくて……アタシのじいちゃんはハゲで、親父もハゲてきてるから……要は、ハゲ予備軍の足掻きよ😇

 

 

エッチなイボイボ♥って違う!

 

 

正解は、風呂に吸盤でくっつけてね。背中を押し当ててツボ押しマッサージできるってスンポーです☝️

コレね。バカに出来ないの。結構気持ちいいのw肩甲骨あたりの欲しいところに自分でグイグイできるから、マッサージチェアよりもいいかも分からんよ?

 

なんだかんだ、自分の家の風呂が一番って事が判明したし。もっとバスタイムを快適に出来るものがあれば教えて頂戴🖐️

 

 

 

コールマン エクスカーションティピーⅡ

 

 

はい。テント買いました🖐️

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

最有力候補であったサーカスtc、stはデカすぎる。

 

 

 

 

コンフォートソロはサイズの割に高いしソロティピー1tcと役割が被る。

 

 

その点このコールマン エクスカーションティピー2は、インナーだけでもソロティピーと等々の広さむしろ、2メートルと高さがあるから広い!

こ↑こ↓チンパンポイント。インナーが広いワンポールテントってのが良いなって思って。

 

あとは耐水圧1500mmのポリエステルっていいわ。ティピー型なのにフルクローズしても前室あるのも嬉しいです。

ソロティピーtcは雨に激弱だし乾くの遅いしね。

 

 

ちなみに

 

 

 

アマゾンからもオリジナルカラーが出てるけど、罠だから☝️

 

アマゾンの方は旧モデルなのよ。エクスカーションティピー2はテックスファイバーっていうコットンっぽい質感の素材にグレードアップ、フライだけでも設営出来るように改良、インナーの仕様も変更されてるから。よっぽど

 

アマゾンカラーじゃないと嫌だー!!

 

って人以外は2の方をオススメするわよ。

 

あぁ~キャンプしてぇ〜…

 

 

平定!!!