がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「マックでバナナ食ってるオッサンいてワロタ🦍」

不穏なジャスコ(イオン)とスタンプ遊び

アタシの妹なんだけどね。

 

チョロいチョロいとは思ってたけど危うくカモられる所だったみたい。案の定

 

やっぱ現金でお願いします😈

 

つって、atmまでついてこようとしたとか。南のイオンって治安悪く無さそうなイメージあったけど、こういう輩もいるのね😠

 

数日後……

 

 

今度は44万ボッタクられかけてんのよwヤバすぎでしよwww

多分相手の出方次第じゃビビって払ってたわね。まぁ薄給の分際で家の婆が嫌いって理由だけで一人暮らししてたから貯金なんてほとんど無いだろうけど。

 

そそ、イオン繋がりでアタシ宛にもこんなメールが届いたわ。

 

 

これ。ぱっと見イオンからのメールにしか見えないじゃない?でも送信先のアドレスをよく見て。AEONって付いてるけど、どうも怪しい。

 

調べたら案の定よ。そもそもねぇ?よく考えたらアタシ、イオン銀行もイオンカード持ってないのw

でも出張中にイオンのお買い物アプリはインストールした。つーことはイオンアプリ経由でアタシのアドレスが流出したとしか思えないんだけど、そこんとこどうなんですかイオンさん?🤔

 

そそ。マロウくんから教えてもらったんだけど。ラインでスタンプを組み合わせて遊べるようになってたの。皆知ってた?

これがなかなか楽しい☺️

 

 

有罪判決を受けしめやかに執行される犯罪者

 

そういやチクショウで思い出したんだけどね。出張前に車検受けたら、車検適合って売ってたUVカットフィルムがアウトで剥がされたからチクショウ!!

うっそだろ。実際ほとんど透明で見比べないと気づかないレベルなのに。

そいつ曰くフィルムは専門店で貼ってもらえって事らしい。

 

オマケに過去2回車検通ってんのにフロントガラスの飛び石の修理痕にもイチャモン付けてけてチクショウ!!

 

なんだぁ~コイツぅ〜!?

 

仕事熱心なのはわかるけど、次は別の提携店でお願いしようかしら。あと2年イグニス乗るかわからんけど😏

 

続きましてー

 

 

町中に出没した変態ケモナー

 

 

凄い勢いで老人をひき逃げしていく軽トラ。

 

 

百合の間に入りたい雅様と、素直に応援できない複雑な気持ちのボーイッシュ娘。

 

こういう遊びが楽しくてスタンプ買うものの適応してない奴もあるからチクショウ!!