がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「マックでバナナ食ってるオッサンいてワロタ🦍」

予算3251円キャンプツーリング 完結編

 

オハヨ!

 

夕方は地獄絵図だったけど、朝は静かなもんよ。

 

でね、玄米を炊きつつハッとした。

 

いつの間にか真横に別なテント建ってんの😳

 

夜トイレで起きたときには無かったのに。いつ来たのかしら……

とりあえず、ずんだもんの解説動画見るのはやめて頂戴😅音漏れまくってるわよ。

 

炊けたかな?

 

 

まだか。

 

メスティンって吹きこぼれの汁が生じるのが嫌よね。出張装備と化した角型クッカーみたいに穴あけようかしら

 

 

 

た け ま し た

 

 

こちらゴキゲンな朝食です。

玄米 味噌汁 イワシの缶詰

なんとも質素な…ゲフンゲフン。シンプルな朝ごはんだこと。

 

 

缶詰めの汁を味噌汁に入れて飲むのがチンパン

 

いただきまーす(´~`)モグモグ

 

んまーい☺️

 

質素だけど、悪くないわね。あおさの味噌汁が朝目覚めに ・∀・)イイ!!

 

 

食べ終えたらお湯を注いで汚れをすすぐ婆ハック。

 

 

して

 

 

なんか会計合わないの。なんで110円が残ったのかしら。どっかでお釣り多めにもらった?

あ、誓ってUFO道の小銭は拾ってないわよ!

 

まあいい。しめやかに撤収作業

 

サ・ヨ・ナ・ラ!

 

 

XR2台でキャンツーしてる人がいてかっこえ〜と思った。そしてアタシのラリィちゃんは隊長機っぽくて更にかっこえ〜と思った👌

 

 

猪苗代湖を回って帰りましょ

 

 

あぁ…あったかくて気持ちええ…

 

 

江湖(エコ)だよ!それは!

 

こんなキャンプ場あったんだ。

 

釣りスポット的な場所

 

 

し、しんでる…

 

 

 

🧔「アーキモチ」

 

そんなポーズの大仏どっかで見たわね

 

ウロウロしていると

 

 

河原に来た。

 

河原キャンツーもやってみてぇな。

 

ちょっと待って!?

アレってハクビシン!?

 

 

タヌキなのん?!

🧔アライグマでしょ(適当

 

イ タ チ で す よ

しばらく目があった。かーわーいーいー

 

あとは燃料が心許ないので最速で最短で帰宅

 

 

するつもりだったんだけどね…

 

 

家まで行けるかギリギリっぽいから給油させて頂戴😅

 

3251円キャンツーだからね。当然燃料費も込みで往くつもりだったのよ。でもそんな事したら帰れなくなる可能性、中。申し訳無いけどレギュレーション変更させて頂くわ。

 

 

あとは阿賀の郷で

 

あったよ!110円の缶コーヒーが!!

 

🦧でかした!

 

 

これにて3251キャンツー、何故か残った110円を使い切り無事エンジョイ成功!!

 

マジで何故110円残ったのかしら。謎過ぎる🤔

 

まぁいい。川辺で飲みましょ

 

ん?

なんか、黒煙が…

 

マイトガイン!レッツ・ゴーマイトガイン!!

なんかSLがはしる日だったみたい。締めに良いもん拝めたわ👍

 

 

以上、3251円キャンプツーリングでした。

 

今までこういう縛りアリのツーリングした事なかったんだけどね。なんか…

 

案外楽しかったわ。お金の使い所を選ぶのが、RPGのゲームしてるみたいでね、ご飯も無制限状態じゃ買わないような予算に合うもん選ぶのも面白いし。

 

ただ、給油代も予算内に収めるつもりだったから、燃料費は別ってルールで最初からやったらより楽しめたかもしれない。

 

ってことで。また機会があれば再挑戦したく思います🖐️

 

閉廷!!