がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

車の買い時とは・イツカ

なんだかんだ言いつつ車買い替え気分が払拭できないチンパンであった。ワゴンRくんは一年以上車検が残ってるのが心残りなのだが‼


バイクなら用途と見た目で選んで、あとはもう欠点も受け入れてエンジョイするだけで満足できるが、車はそうはいかない。そう...


軽か、普通車かっ...!



維持費が安くて小さいのがメリット。

普通車

維持費は割高だが、内装、走り、所有感ほぼすべてが軽を上回る。

友人のマロウくんにマウントとれる(重要



...うーん。維持費は割高といっても、月換算2000円ちょいくらいだろ?ボーナスから捻出すればいいし、もしくは年に三回休日出勤すればそれでチャラ。


そう考えると思ったより負担は大きくないような。それで排気量が倍増だもんなぁ。


が、しかし。ハスラーという初代候補が。楽しそうだしええよなぁ。軽ならハスラー一択なんだが。jスタイル3なら乗ってる人ほとんど見ないし、低グレードのハスラーにマウントとれる(重要

イメージ 1


でもj3は四駆で170万。ターボなら180万...高過ぎ内?余裕で普通車の中グレードにオプション付けて買えるレベル。

おさらいだ。
求めるのは、でかすぎずそこそこの車。
たまにロードバイクを積むから荷室はある程度欲しい。

雪対策で車高が低いのはNG

あんま乗ってる人がいない。でもかっこいいやつ。

イメージ 2


おや、見えてきたぞ...?w