がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

超絶ロングツーリング 準備編

関西のひとー!そっちはどうだー?暑いのかー!?メッシュジャケットにインナーでもいい感じかー!?

服装やね。悩むのは。ロンツーならバタツキの皆無な冬ブルゾンでいきたいが、日中30℃とかの場所も出始めてるじゃないすか。もうどーすっかなーて。かといって日が暮れてからはまだメッシュじゃ寒そうだし。

宿もなー。レッドバロンのライダーステーション使うのも手だと思ったけど、距離が距離だけに予定通りに行くとは限らないし。天気悪かったらネカフェ点々とするのも手だとは思うが都合よくネカフェあるか?満席だったら?

でもキャンプはねれる場所見つけるのに苦労しそうだし、荷物が嵩張る。シュラフは夏用?冬用?雨具も積むと余計に嵩張るし。満載だとツーリング自体が楽しめないかも。

あーもう。楽しみだけど不安も尽きない。