がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

弱ペダの魔力とお花見サイクリング

妹「なんか面白いアニメない?」

弱虫ペダル(再三の提案

妹「だってキャラの目が虫みたいなんだもん。きもいじゃん(再三の返答」

それは小野田くんだけだから!じゃ騙されたと思ってこれ読んでみろって!(新開vs御堂筋総集編)

妹「んー…」


一ヶ月後、そこには元気に一期から4期まで一気見する妹の姿が!

休日にはアニメイトらしんばんとお宝中古市場しか行かず半分引きこもりの妹の口から自転車乗りたくなった、と聞けるとはたまげた。実際ママチャリで近所サイクリングしたらしいし。

弱虫ペダルってアンチすら引き込む熱さがあるよな。

天気よすぎぃ。めちゃあったかいしサイクリング始動日和。この前買った新しいウェアで桜でも見に行くか。



イメージ 1


はぁ〜きんもちえぇ〜!!!鏡に写る自分の姿も赤いFRちゃんとお揃いでかっこいい(自賛)見かけだけなら実力者っぽい。着心地もアマゾンの初代謎ウェアよりいい。フィット感と通気性も良くて、まるで全裸のようだ。

イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4



桜も満開で見頃。この桜ロードは全長約114514センチメートルあり、のんびりツーリングやサイクリングするにはうってつけ。しかし一部一方通行レベルの道幅エリアがあり、こんなところを車で通るのは池沼(暴言



最後にレザインスーパーgpsを起動したのが去年の9月だったんすけど、バッテリー半分はのこってましたからね。恐るべき低燃費。

イメージ 5


ニューボトルケージも調子いいぜ。



まともなサイクリングも半年ぶりくらいだが、30km巡航余裕や。まだまだ走れるぜ。このまま阿賀の郷まで走るかあ!

イメージ 6


圧倒的バイク率。チャリダーは誰一人、いませんでした…カロリー摂取し休憩。あぁ、ほんまええ日や。

ほな帰るか

イメージ 7


いつものジェラート屋で今日はティラミス味。もうアイスが美味しい季節です。

イメージ 8

イメージ 9



併設牧場の牛さんによるエアねっとりお掃除フェラーリをご覧ください。

イメージ 10

ミルキーちゃんにも穴はあるんだよな…



帰り道。行きと違いクソザコ貧脚ぶりが露呈し始め、右膝の裏が痛み巡航は20kmまで落ちたな!寝起きは首が痛いし。往復60km程度でこの有様とは情けない。シティライドに向けて多少鍛えねばならんな。


以上、翌日に祖父のお通夜を控えたチンパンでした(テヘペロ