がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

清酒と化したROAM2

思えば当時、ROAM購入動機は近所おさんぽ、遠目のサイクリングというものだった。KLXに加えて最強燃費おさんぽマシングロム、スポーツライド担当FR30、お手軽キチゲ開放マシンマーリン6を増車した今、ROAM2いる?

いや、いらない(手のひら返し

あとね、シフターにガタが来てるっぽくて亀裂入り始め、変速のラグが1秒くらいかかったりしている。たまらねぇぜ。
じゃ、

イメージ 1


さよならバイバイ!楽しかったぜ!

ガレージオフで売ってきた。7マンが…8000!

こんなもんか。いろいろ錆びまくってたしな。

じゃたまには高い酒買うかあ!



早速のむでー

イメージ 2



高そうな味でどっちもおいしかった(こなみ


夜勤明け自作燻製ぱくっ、ハイボール、ゴクッゴクッ 

かああああうんめえええええええ!!!!

フロムザバレル、クイッ

んはあああぁぁ(うっとり


割ってよし、ストレートよしのウイスキーがナンバーワン!


日本酒うまいはうまいけど、初めて竹鶴飲んだときのような至福感は感じなかった。1本4千円レベルでこんなもんか的な?ただチンパンが繊細な味覚を持ち合わせてないだけかもだが!
しかも飲みやすいせいですぐ空になるしコスパ悪い。やウN1


サイクルジャージが処分価格で売ってたんで、買おうかしら。今までのはグレー一色で地味だし、ちょっと生地厚いし。赤の勝負一張羅欲しかったんだよな。


SHIMANOジャージが2999
ティアグラ1999

かー。王道を征くSHIMANOジャージかな。ティアグラとか安かろうなイメージあるし…とりあえず試着してみるか。


あれ、ティアグラのが着心地がええな。SHIMANOは首周りきつい感じする。ティアグラはフィットしつつ首周り余裕あるし、生地がティクビ勃↑起↓してると思われる程薄い。背中なんて透けて向こうが見える見える。一部の黄色は反射素材っぽいし。安かろうでもないなこれ。

イメージ 3



イメージ 4


うむ、かっこいい。とても2000円のジャージとは思えん。どれ、値引きシールめくってみるか(貧民根性

イメージ 5



ひえ〜wwwもち…ろん!袖を通した時から高級感感じてましたよ?はい。

ラス1だったしラッキーだったぜー。


FR30のステムを延長してみる。

ROAM2に付いてたのを移植してみた。

イメージ 6




だいぶポジ変だな。早速漕いでみよう。


おぉ!しっくりくる!余裕があるような!気がする!というかマーリンばっか乗ってたから速さにたまげる。ロードバイクってこんなに速かったのか!これならどこまでも走れる!


3分後

イメージ 7


も ど し た

身体が痛くなるの不思議。こんな短時間で悪影響が出てくるとは予想外。これ30分以上走れる気がしない。慣れもあるかもしれんが、ステム延長は失敗でした‥


イメージ 8



クソザコテールライトをキャットアイ製に変更。クソザコもちゃんとしたメーカー製なんだが、使う電池が特殊なうえ光量が少な過ぎる。かっこよかったんだけどねー。

イメージ 9


職場の親方から家でも簡単に燻製が出来るとおしえてもらい、やってみた。


うんめえええええええ!ウインナーうんめえええええええ!チキンも!

チップも思ったほど使わないし、ihでも作れるし、簡単だしつまみ自作最高やん…



土日ワンちゃんキャンプするつもりでしたが、できそうに…ありませんでした…