がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

雑記

スーパー連続夜勤で10連勤中。さらに週末には研修もあり夜昼夜昼夜で今週も休み無しの模様。夜間の実労働時間が昼よりは少ないのが救いだが、週末寝る時間足りなくね?しかも休みの日の研修は給料出ないし。誰かたすけてー!


前登山用に買ったレインウェアであるアクロスレイン。かれは耐水圧12000透湿性能5000でコスト4309という高コスパを誇る優秀な装備であった‥が、彼は一度も山で使われる事なく一線を退く事になる…なぜか?

イメージ 1


(貴重な収納状態の画像)


これだああぁ!HH(へリーハンセン)レインスーツ買っちゃいました。石井スポーツで赤のLLのラスト1枚が30%オフだったのでな‥つい‥な。

イメージ 2


肝心の戦闘能力は、耐水圧40000透湿20000!強い。強すぎる。圧倒的だ…もはやゴアテックス素材に匹敵する性能でありながら、今回は一万円+税で購入することができた。破格。かうしかないよ。

ちなみにコスパ最強と名高いモンベルのレインウェアであるストームクルーザーはゴアテックスで耐水圧45000 透湿性13500、上下揃えれば三万以上する…今回のヘリービギンズのレインスーツは上下で一万だったので、HHだねぇwww




グロムに付けたスクリーンとハンドルカバーの感想。

イメージ 3


スクリーン  汎用の割にライトガードがステーの役割を果たし、タイラップのみで取り付けることができた。しかも見ため違和感ない。風防効果の方は、スクリーンが低い位置にある割には結構効果ありますねぇ。ロングツーリング捗るな。

イメージ 4


ハンドルカバー

前提条件として、3シーズンくらいのグローブで、少しでも手を暖かくしておくと冷える事なく快適。コスパは高いが…いかんせん操作性が著しく低下する。ウィンカー芋頻繁のグロムと相性は最高で最悪なボーイミーツガールである。特に苛つかせるのが、この親指部分の透明なところ。透明な意味、なし!w皆無!

特殊な鍛錬を積んでホーン率を19%程まで抑えることに成功したが、0にすることは不可能に近い。今流行りの煽り運転と間違われないか心配である。

イメージ 5


ゼビオの駐輪場になんか落ちてたんけど、なにこれ?誰か教えて(純信無垢




クッキー☆つくろ

今回はスキムミルクがあまっているので、大量投入してみる。

イメージ 7



三葉虫かな?


スキムミルクが焼けるの早いのか、5分でこの有様。ホロホロと崩れ持つことすら難しい。三葉虫の味はたまごボーロだった…?売り物のたまごボーロも遜色ない味であった。


イメージ 8


阿澄佳奈の耳かきが無料ゾ(アドバイス


MTB欲しい(唐突


ROAM2に不満があるとすれば、雪道滑りまくる。あと赤くない。なんで乗り換えを検討していたが、どこにも赤いMTB売ってないし、もうフレーム塗装してタイヤとハンドル変えれば赤いMTBじゃね?2万くらい突っ込めばいけるし。そうね。それで行こうかしら。そんでスイッチ買おう。

イメージ 6



……。