がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ヘブンズフィール二章見てきたゾ

有給消化の3連休なのでエンジョイだぜ。

左に体臭くせえ野郎右に鼻息野郎という最悪な座席であったが、本編始まってみればそんなことどうでも良くなるくらい素晴らしい映画でした。
バーサーカーとセイバーオルタの戦闘シーンは、現代アニメの到達点とでもいうか、これ以上迫力のあるアニメーションが今後現れるのか不安になる程の映像でした。これのために映画見に行く価値あるゾ。
くっそ男前のアーチャーが桜のアレなシーンよりも股間に来る。わいノンケちゃうかもしれんな…
なんといっても桜と士郎とのやりとりがね…つれぇわ。もう桜のえろ同人じゃ抜けない。3章まちきれないよ!早く出してくれ!

帰りに三年ぶりくらいにとらのあな行ってみた。

イメージ 1



はえー、この娘月岡温泉の擬人化らしいっすよ?月岡要素あるのかは分かりませんでした‥温泉の擬人化ブームきてんすかね。

店内は相変わらずのオタクワールド。安心するが、どう考えても劇場で隣にいた野郎の臭いがするんだが‥こんなくさかったっけw


まあ、とらのあなはもうチンパンの敵なのでなにも買わないです。

イメージ 2


明日バロンに2年点検&フロントタイヤ交換行くんで、ワイヤーに注油して見ました(注油出来たかはわからない

あー、あとグロムにスクリーンとハンドルカバーつけたんすけどー

イメージ 3




イメージ 4

ハンドルカバー装着後のウインカー操作がいんふぇるのレベルなんですが!練習したが左ウインカー出そうとすると86%の確率でホーンが鳴るんですが!

素手ならまあ‥て程なんで、ウインターグローブありだと至難の技。これ指部分切除するか?どーすっかなー