がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

連休終了

あーあ終わったな正月休み。日の出見に行ったくらいか。なんか味気なかったなー。あとはジム行って耳かきボイス買ってさ。ラノベ読んでハードディスクに溜まってた映画アニメ消化して酒飲んでオワリッ!なんだか5本も瓶あけとるし…加湿器もかったりして。今年はちとお金使いすぎましたな…

なんとかプラモ完成させることもできたし。ダラダラなりにエンジョイできたかな。

イメージ 1


たまに メガミデバイス バイク で検索して来る人がいるのな。不思議ですよねー。なんでかわからんけどバイクのプラモですFAガールですけど。

イメージ 2

美少女✕バイクの組み合わせってええよな。カッコカワイイよな。

イメージ 3

ラピッドレイダーも適当に組み合わせて遊ぶだけでもかなり楽しめるソ〜。これめっちゃ楽しいな!

イメージ 4


戦隊物の合体必殺武器的な。携行不可なレベルの巨大武器すき。


くそ天気続くとガバガバプラモブログになっちゃうよ〜