がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

山ボーイ

機種変記念で試しにブログ書いてみることにふる

イメージ 1


イグちゃん横顔イケメンやなあ

イメージ 2


イメージ 3


サクサクだし予測変換が自然で使いやすい。Huaweiは理解に苦しむ無能っぷりだったので、当たり前の変換がうれしい.

イメージ 5




きのこ

イメージ 6




トレラン兄貴実在したのか。楽しそう

イメージ 7



このコップで水を飲めと申すか?

イメージ 3

イメージ 4



モトクロッサーがえぐり取ったのかな?

もと で予測にモトクロッサーが出るとかこいつ相当変態スマホたぜ?

こんなんどう考えても積雪時は無理だな。道がわかるわからない以前の問題だわ

イメージ 8


ハードル競争かな?

イメージ 9


今日の服装はワークマンのジーンズにトレーナーの上にアルファインダストリのジャケットというラフな格好だが、蒸れるし暑すぎる。でも脱ぐと寒い。ゴアテックスのジャケット欲しくなるな。

あーもーめんどくせまた再起動でブログ消滅や。この文章も7回目の入力や。たまらねえぜ?


八 回 目!(アンガールズ


こ↑こ↓からクローム

ワシはスレイプニルっちゅーブラウザをずっと愛用していたんじゃが、この落ち方は恐怖すら覚える。なにしろ、2行打ち込んでる間にポアだ。スペック的には全てにおいて進化したのにどゆいみ?クローム信者になります…

めんどくせーから!

イメージ 8


烏帽子岩

すげ、烏帽子岩も変換で出る。

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


おお!まとめて写真上げれるじゃん!


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ラーメンくって終わりッ!


はい。山と食欲と私 読んだ影響です。オタクはチョロいからね。

50%還元とか、そら全巻買うよ。俺の中では山ブーム来てます!

イメージ 15




途中地面凍っててビビるわぁ…


登りはトレッキング、下りはランが性に合ってる気がするので、次は動きやすい格好でいきまあす!