がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

大 仏 温 泉(2年前の下書きネタ

写真だけ一部上げて、雑にコメントしてただけの下書き記事を当時を振り返りながらうpします。


イメージ 1

砂浜ではしゃぐ二人の池沼。
この頃はソルダートJの愛機はwrくんだったんすねぇ。ほんと勿体ない事したわね。
さっさとオフ車かMTBかえ(脅迫

イメージ 2


オーシャンビューでめし

イメージ 3


イヨボヤ丼
新潟県村上市は鮭が有名なの。
鮭に感謝。
(´~`)モグモグ
アタシ、食事には忖度なしで感想言うわよ。ズバリ別のやつ食ったほうがいいわね。なんか普通にスーパーでイクラと鮭フレーク乗せたの食べてもおんなじ気がするわ。それどころかこの鮭フレーク、小骨めっちゃ入ってた記憶があるもの。鮭の刺し身丼にすればよかったわ。

イメージ 4


あいす

イメージ 5


さぁーやって参りました大仏温泉!
通りかかる度に、

やってんのかい?やってないのかい?どっちなんだい?!

てなる温泉1位(チンパン調べ)の温泉よ!

何が大仏かというと、クソでかい石像が脇にたってんのよ。
駐車場もクソでかいのに、見かけるのは入口前に数台車が停まってるのを見かけたり見かけなかったりラジバンダリする謎の温泉。

じゃ往くわよ。

イメージ 6

なんだこの博物館!?

入口からして、いろんなものでごちゃごちゃしている。たまらねえぜ。

イメージ 7


めっさ高そうなアメジスト。これにより入り口の霊的守護は完璧だわね。

イメージ 8


UFO かな?

イメージ 9


パンドラボックスかな?フルボトルたくさんくっつけられそう。

イメージ 10


ダーク♂宴会場


昔は繁盛してたんすかねえ…


記録はここで終わっている。

そのうちまたいってきま~す。


閉廷!