がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

坊主はいいゾ

チンパンの髪型の変遷


高校
俺イケメンではないけど、ブサイクではないやろ(自己暗示
量産型ショートヘア


社会人
俺ってどちらかというと、ブサイクの部類なのでは?(真実の気付き
もう髪型とかどうでもええわ♂
すいまへぇーん、スポーツ刈りでおなしゃーす(適当

今年初め

もっと短くてもいいな...15mmで

おお!短いと髪すぐ乾くし、楽だし、良いこと尽くしじゃないか!10mmにしてみるか!

10mm でも長い気がするな。7mmいってみるか...


7mm も二週間で10mm みたいなもんだな。もう5mmいったれ!


いまに至る(5mm

これがベストだな。10年近く死闘を繰り広げてきた脂漏性皮膚炎もなりをひそめ、頭の痒みもほぼなくなり、フケに悩まされることもなく、ドライヤー要らずで数分で髪が乾き、顔を洗うついでに頭から気楽に水をかぶれる!坊主最高!坊主はいいゾ。

5mm 記念に昼夜勤務の今日、疲れは残っているが、サイクリングいこうぜFR ちゃん!そして新アイテム使おう。

イメージ 1


こちら。水を吸わせて頭に被るとキモティーってやつ。直射日光による首がこんがり焼けるのも防げるぞ。首の日焼けはなかなかダメージでかいから、これら期待できる。じゃかぶってみますね。

イメージ 2


FR ちゃん「...マスター、これってパンツかぶ(ry」

イメージ 4



見てくれは変態仮面の親戚みたいに最悪だが、効果は体感できる。首の防御の大切さがわかりますよ。まあ坊主頭なら許される感はあるよな。メットかぶってキノコヘッドになるのを気にするオサレ勢にはオススメ出来ないね。よってチャリダーよ。坊主たれ。


イメージ 3


蒼井空、白井雲。無風。車通り少なく、直線が続く土手は最高のサイクリングロードだ!



FR ちゃん「アームカバー忘れてるけど大丈夫なの?」

あっ...まあ遠出はしないし大丈夫でしょ...ジェラート食べるだけのサイクリングです。


イメージ 5


バイクで看板は何回も見てたんだけど、来るのは初めて。

イメージ 6


ほいとうちゃく~。途中チャリダー兄貴とすれ違う。こういうローカルな道で遭遇すると仲間意識感じちゃう。

店長?「こんにちわー、暑いですね!すみませんスタンド出してなくて」

こんにちは。結構自転車の人来るんですか?

店長?「はい、さっきも来られましたよ。どうぞ、スタンド使ってください」

ありがとうございます!

FR ちゃん「スタンドを装備していないロードバイクはとても助かるよ~。」



イメージ 7



謎のうしさんオブジェクトが目を引くがスルーして、早速ジェラートください!


イメージ 8


すぐ横に牛舎があるので、うしさんを見ながらうしさんジェラート食べられるよ。

FR ちゃん「暑さのせいか、みんなぐったりしてるね...」

バキュームフェ○みてぇな音出して水飲むんすねぇ、勉強になりました。ジェラートもうまいし!家から一時間程というショートサイクリングの休憩地点にピッタリ!いいゾー。

イメージ 9

販売カウンタの隣に、冷房のきいた休憩スポッツもあるぞ。

FR ちゃん「七夕の短冊も飾ってあるよ。」


ピュアすぎる...汚れた大人が見るものじゃないな。こういうのがあれば笑えるのに

イメージ 10



テンション上がってきたし遠回りして帰ろっと。

イメージ 11

へぇー、安田って新潟の元祖だったんだ。見直した。安田ヨーグルト美味しいもんな。ブルガリアヨーグルトを間違って買った時のがっかり感たるや...



ヴぉーあっちー...気温でここまでライドに影響が出るとは。田んぼと草の蒸気が風にのって吹き付け、体力持ってかれるぅ。力がでない。

FR ちゃん「こまめな水分補給と休憩が大事だよ」

そうだな、コーラでも飲んでリフレッシュしよう!

イメージ 13


与謝野晶子「ヒッヒッヒ、あたしゃ自販機じゃ使えないよ」


イメージ 14



なんとかコンビニにたどり着き、モンエナ補給。緑が一番うめぇや!

イメージ 12



月岡の山岳ポイントは日陰のおかげか、冷たい風が吹いてfooooo!キモティー!これだ!ロードバイクの気持ちいい瞬間!もう30ケイデンスあげるぞ!

FR ちゃん「なにいってるんだか...」



帰宅。くそ、運動的には気持ちよかったが、想像以上に暑さの中走るのはきつい。こんな中ロングライドしたら頭おかしなるで。そのぶん帰宅後の冷水シャワーは気が狂いそうな程気持ちがええんじゃ。奇声待ったなし。ファァァァァ‼‼oh yes oh..と浴室で叫ぶレベル。この快感を得るために糞熱い中走るのもいいと思った。


イメージ 15


レアキノコ