がばがばbikeブログ〘シーズン3〙

一言「えびせんは しけっていても おいしいよ😊」

メガミデバイスに)切り替えていく

FA ガールはカラバリ商法ばかりで、新作がおっそい割に、期待してたグライフェンちゃんの顔が...

一方メガミデバイスはカラバリも展開しながらも続々とニューモデルが発表されている。時代はメガミデバイス!はっきりわかんだね。


天気悪くてバイクも自転車も乗れないし、プラモ作りましょうね~。
朱羅 忍者

イメージ 1


動かしててとても楽しいっすねー。

イメージ 2


朱羅 弓兵

大きな弓が迫力ありますねー。



多数の人がやるであろう、ダブルライダーキック。

イメージ 7


Gソードダイバーみたいでかっこいいとおもう。


これで素組一切シールはらずにこの完成度、壽屋進化してるな!


イメージ 3

弓兵サムライモード

サンプルだと忍者サムライ一択だろーと思ってたが、これアリだね。かっこいいし九尾の尻尾のようにも見えて、きつねっぽい弓兵ちゃんにピッタリ。

武装を外されても、忍者はこれでイカしてる。より俊敏そう。あれは拘束具(脳内設定

しかしフル装備の弓兵ちゃんに勝てるはずもなく...

イメージ 4



負けヒロインといえば、クッコロである。


イメージ 5


全裸より半裸がえろい理論により、武装も少し残ってるほうが敗北感がありえろいと思います。




あ、そうそう。

イメージ 6

この前TNPO のアンケート答えてペン貰ってました。いいですね、すごくいい。

次はいつ買ったか覚えてないRG のゴールドフレーム作りまーす!

...バイクと自転車取り上げたら、ただのキモオタなんです。はやく休日にまともな晴れ間をください


一方その頃、友人のマロウくんは積みプラを放置し、鍛冶屋に転職しているのであった!

イメージ 8



何度見ても幼稚園児のイラストみてぇな見た目してんな。さっさと朱羅組んであげて