がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

図書館が有能すぎる施設になってた🙋

こんにチンパンジー🖐️(流行語大賞ノミネート予定

 

アタシ最近読書にハマってるんだけどね。その理由に図書館がめちゃくちゃ便利ってのがあるのよ。

これまでの勝手なイメージだと、読みたい本があるか分かんないし、探そうにも端末のPCが使われてると終了だし。実際今年初めに十数年ぶりに最寄りの図書館いったらジジイがいつまでも占有してて使えんかったの😡

 

でもね。今の図書館はスマホからもアクセス出来るのよ!登録すればスマホが会員証になるし、蔵書の検索もできるし、本の予約や他図書館の本を取り寄せることだってできる!蔵書にない本は入庫するかはさておきリクエストも可能!

めっちゃ便利よね!漫画なら躊躇なく買えるんだけど、小説って買うのちょっと迷わない?でも図書館ならタダで読めるの!!三体読んだのも図書館よ☝️

 

欠点は人気の本だとかなり待たないと行けないって事ね。

ばくうどの悪夢を予約したのが一ヶ月以上前なんだけど、やっとアタシで10番目だからw

そんなまってらんねぇからね。その間何読むかなー?って考えて蔵書検索してたら、ラノベも充実しててたまげたわ!

 

んで、この前撮り溜めてた分の視聴を終えた ようじつ 読み始めました🖐️つってもアニメ二期の龍園くん🤕からだけど。

正直、前評判ほど面白いか?って見てたんだけど、櫛田の過去暴露からどんどん面白くなっていった感あるわ。

でもアニメの出来が微妙なせいか、いまいち流行らなかったわよね。アニメと比べると各キャラの心理描写が描かれる分、原作のが確実に面白い。でもイラストは好み分かれるわ

 

そう。

可愛すぎる(コナミ

トモセシュンサクは神絵師。それは間違いないんだけどね。

可愛すぎる。

 

あと

 

表紙が

 

チャラくて悪そうな男✕美少女

 

の構図になりがちなせいで、借りる時ちょっと恥ずかしいw

 

🦧「これエロ本じゃないんですよ!?高度育成高等学校を舞台にした、頭脳戦が主題の小説なんです!主人公は女の子を利用価値があるかないかでしか考えない鬼畜なんです!」

 

って早口で説明したい。いうて

 

 

こんなページみられたらエロ本にしか見えんけども!!

 

あと!!

 

 

 

お前高1は無理があるだろ!!w

 

今年ようじつ3期やるらしいから、みんなも予習を兼ねて読んでみてね😉

 

平定!!