がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2023新年スノピHQキャンプ翌日

おっはー👐

 

 

初投入のオーロラライトはいい仕事してくれたわ😄してくれたんだけど…

 

 

 

頭部

 

 

脚部

 

お分かり頂けただろうか。コットが雪に押しつぶされた幕にめり込んで居るのである…

 

 

 

 

オーロラライトDXは撥水加工されているとはいえ、シュラフカバーしててよかったわ😅

 

 

平時は我慢できる狭さだけど、こうなると厳しいわね…最低限寝床が確保できるテントが欲しくなってきたわ。

さてと。コーヒー飲もうかな😋

 

 

 

 

………空白(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

昨日鍋食った紙コップにコーヒー入れてクッキークリームシュー食べよ。

 

これローソンで見かけたら買ってみて、近年最高傑作だから。めちゃうまーメイドだから。

 

このザクザク食感とクリームが癖になるゥー!

 

二度寝は…空白の時間に巻き起こったある事象により断念😱

 

のんびりして温泉開幕凸してから帰るつもりだったんだけどね…

 

早いけど飯食っていつでも帰れるようにしとくか…

 

 

 

 

 

コレで!

 

 

 

 

 

 

 

 

かーなーり良さげでしょ?でもね、良い子は真似しないでね!(経験者は語る

 

 

 

半熟カレーは温まったかな?

モグモグ(´~`)モグモグ

 

カレーはぬるいわご飯はつめてぇわ、ダメダメね😥グチャ混ぜにしてバーナーで温めよ。

 

 

 

 

(´~`)モグモグうまい!

 

まろうくんから勧められてぼっちちゃん見たわ。

まぁまぁ面白いっちゃ面白いけど、2話以降見てないわね~。なんだろ。一時はどんな糞アニメだろうとその時期見れるアニメほぼ全作みてたんだけど、年なのか選り好み出てきたわ。

 

 

今のイチオシはブルーロック!サッカーなんて微塵も興味なかったんだけど、これはすんごい面白い!

 

☺️「お疲れ〜、チームZ〜(半笑」

 

の衝撃はすごかったわw

 

度々予想外の展開になるから、全くダレない。それに比べて弱虫ペダル……

 

 

明るくなってきた。外出てみるか。

 

 

 

1/3くらい埋まってて雪。あっ、今日は1月3日だから、そういう…

 

 

今までも冬季キャンプしてたけど、ここまで埋まるのは初だわ。新しいテント検討したくなる…

 

 

まろうくんのテントは良く耐えたわねw

 

 

まろ「トヨトミレインボー無きゃ死んでた」

 

食器洗ってきまーす

 

 

スポンジ凍ってて草🍀

 

あとは撤収作業すませて温泉入るつもりだったのになぁー

 

ハァー…

 

 

 

 

………かえろ。

 

 

 

gabablo.hatenablog.com

 

懐かしいなぁ。ここで止めどなく流血しながら救急車待ったのよwあのときは大変お世話になりました😭

 

 

あわやまたお騒がせする事になるところだったわ。ほんと、自分の迂闊さ、愚かさに失笑を禁じえない😅

 

アタシって、ほんとチンパン🦧

 

 

 

 

平定…?