がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ラリィちゃんと湧き水を求めてきた。

久しぶりに!

ツーリングに来た!!

バイク自体は私用でよくのってるんだけどね。今日は午前中なら涼しいようだから、久しぶりにツーリングネタです🙋


突然ですが

腹減っちまった……

多分昨日筋トレしたせいだ。

ていうか、最近毎日早出残業で思うように時間が使えなくて。晩飯食いながらマスターデュエルして、ユーチューブ見て、テイルズオブヴェスペリアやって…って日々を送るせいでアニメが溜まって仕方がねぇ😓

未視聴が80超えちまってるよ。今季はサマータイムレンダ、異世界おじさん、オーバーロードは追ってるんだが、他は撮りためてるだけみたいな…いつ消化しきるんだろうなw

はい。

湧き水でラーメンたべるつもりだったんだが、空腹の限界。ゆるして亭ゆるして。



😐…。

さすがにあぶねぇなwやめとくか😅


今日のお供はマイフレンドの激安カップ麺。

たまにこういう、大して旨くもないラーメン食べたくならねぇか?俺はマイフレンドシリーズ結構好き。謎の安心感があるんだよ。スーパーカップよりこっち派だな。


ネギで元気!

とか蓋に書かれてるが、かやくのネギ程度にどのくらいの栄養価があるのか気になるところだ。


お、ちょうどいいとこに。ちょっとこの上に寝転がってくれ。

🧔「オー、ブッダシット!エターナルズ使いが荒すぎマース!…あったかくて気持ちいいヨ」

でけた🤪


いただきま~す
(´~`)モグモグ

ん~。可もなく不可もなし。だがそれで良い😋追い飯も持ってくるんだった。あわよくばトッピングを道中で買い足すつもりだったんだけどねぇ〜

立ち食いはしんどいな。


レジャーシートくらい持ってくるんだった。こんな道のど真ん中で食べるつもりじゃなかったから…


ごちそうさまでした


なおまだ10時前。

このあとどーすっかしらなー。


せっかくだし湧き水で名水プロテイン部の活動でもするか!

明らかに正規ではない道をはしりつつー

なんか悲しそうな名前のところに来た🙋

この辺にぃ、平沢清水、湧いてるらしいっすよ。

いや墓ばっかじゃねーか!(罰当たり

ここじゃないみたい。どうやらちょっと離れてるようね。

あったよ!平沢清水が!


縄文人も飲んでたかも分からんらしい。太古のロマンあるよ〜?

ありゃ、煮沸必須だって。これじゃホットプロテインになっちゃうよ〜


😐……。


なんだこの水場!?(驚愕


🧔「コノ水たまりが湧き水ッテw冗談キツーイヨw」

アタシも同感だわ😅ゴミやら虫やらが浮いてんのは810歩譲ってよしとしても…

見えるかしら?底にミミズが死んでるの😱

これじゃ平沢の清水じゃなくて、平沢のミミズじゃねーか!!

ってやかましいわ!!

こりゃー煮沸云々どころじゃない、飲む気失せた😫

🧔「ブッダアスホール!ヘルプミーwこれがキンゴの休日デスカー!?」


この真実の口めいた構造物は、恐らく清水利用者へ向けたお気持ち箱かしら?誰か飲んでるひと居るのかしらね🤔


しゃーない。持参の水でプロテイン飲んどくか…

ちょっと、ゴルフボールがめり込んでるんだけど!ゴルフ場はたしかに近いけど、まさかここまで飛ばしたってコト!?



はい。

なんかでかい花粉みたいな無視みたいなのがいっぱい降ってるし…


あっつ……駄目だ。チンパンの活動限界温度に達したみたい。ハァ~しんど…


新潟だけど銀座に寄って

帰ろ🙄


まだアタシが外に出るのは早かったわ。こんな情けないライダーでごめんなさい🙏キャンプ行きたいんだけど連休もないし。もーそろそろ先月のキャンプをネタにしようかしら。でもなー。


めんどくせ🌚



閉廷!