がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

アスパラのベーコン巻き作ってみた

この前のキャンプで余ったベーコンとアスパラがあるから、これを使ってアスパラのベーコン巻きをな、作っていこうと思うっ。


アスパラを水洗いしてぇー。

なんか、写真の奴は何本か纏めてベーコン巻いてるけど、明らかにアスパラ足りないな…ていうか、アスパラって何処まで食えんだ?

まぁ、下の方切ればイケるだろ。


んー…なんか…このベーコンちょっといいヤツでな。分厚くてアスパラに巻きにくいぞ。

パッケージのやつは爪楊枝とか使ってる気配無いから簡単だと思ったんだが…

巻き付けて焼けば形が整う…ってコト!?




😐……

アハッアハハハ…

こんなになっちゃった……

なっちゃったからには

もう…ネ……


ベーコンで寝ておれ!!

巻いて焼くも焼いてベーコンをかけるもオナジ!



フートンめいたベーコンをめくれば、なんかアスパラの色が実際鮮やか。

アスパラもベーコンも生で食えるし、こんなんでいいだろ(適当



同時調理していたローソンで買った極太カップ焼きそばに白飯と一緒にブチ込んで!!



!?!?!?


なんだか凄いことになってきたぞ


これぞthe 底辺メシ

って感じだな。ビジュアルはトレーに廃棄食材詰め込んだみたいになってるが…キンキンのコーラと一緒に


いただきま~す!

(´~`)モグモグ


んんんっ!?

うめえ!ベーコンとアスパラ交互に食えば、実際アスパラのベーコン巻きだ!

ベーコンがうまいのは当たり前だが、これはアスパラの勝利だぞ!
買ってから2日経ってんのに、なんだこの、みずみずしさは!?
程よい歯ごたえとジューシーと言っても過言ではないみずみずしさ、青臭さとか皆無のアスパラ本来の味が、ベーコンの塩味と油分と相まって
白米がススム!

こりゃ、酒飲みたくなるッッッッッ!

でも先日のキャンプで呑んじまったから…俺は酒飲んだら最低3日。理想は週一程度にアルコールの摂取を控えてんだ。なんでかって?

健康のためだ。百薬の長なんていうのはアル中の幻想。アルコールなんてのは実際毒。飲まないに越したことはねぇ。

ただ、このストレス社会。全否定するつもりはないぞ。呑まなきゃやってられねぇって日もあるよな。昼間から酒のんで酔っ払って寝るの、俺も好きだぜ。


……トイレいってくる。




ちょっと待って!?

ウソ、アタシの小便臭過ぎ…!?

なにこの異様な臭いは!?なんか、劣化したゴムのような、生命体から出てはいけない臭気…!

野生動物が外敵から身を護る為に放出するような、そんなニオイのオシッコが!でたぁ~(ドラエモン バトルドーム モデタァ‼

なにこれ…なんか病気になったの!?

😐……


😊


どうやらアスパラ食べると尿が臭くなるらしいわ。僕ちゃんお嬢ちゃんアカチャンたち、オシッコのニオイがいつもと違うと思ったら、食べたものが影響を及ぼしている可能性があるからね。冷静になって思い返してみましょ☝️

見に覚えがないのなら……病院へGO🚃



閉廷!!