がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

デイトナの焚き火台にピッタリな鉄板買ってみた

ダイソーでね

こんなの見つけたの。100円ショップの鉄板って言えば、小さくてこれで何焼くん?w

的なのが有名だけど、このサイズなら実用的☝️

まーこちら300円商品だけどね。じゅーぶんお安い!

ちゃんと紙で包まれてるのも好印象


ふむ

ふむふむ……


これが300円てヤバない?ヤバないスデイ?

あとこれを見てティンときたのが

こちら。キャンプツーリング用としては規格外の重量を誇るデイトナの焚き火台。

収納形態はこんな感じに受けのプレートに収まるんだけど…

ダイソー鉄板のサイズ感すごくイイ!

組み立てて置いた感じも、これ純正オプションじゃね?ってほどしっくりくる。うわぁこれは流行りますね間違いない。


んじゃシーズニングしてみましょ



👹「すごい焦げてないか?この、チンパンジー!!」


鬼さん、焦らないで🖐️この鉄板はそういうものらしいわよ。使い込むと黒く変色していくんですって。

んー……ウィンドマスターの一点集中火力はどうもこの鉄板には不向きなようね😅

あ、この鉄ヘラもダイソーで売ってたわ。組み合わせて使う事前提レベルにフィットするから合わせて買った方が良いわよ☝️


油が馴染むまではこれで焼こう。


あ、そうだ(唐突
このうに豆腐スゴイよォ。高級うにそっくりとは言えないけど、風味はかなり近いわよw舌触りも濃厚で、回転寿しやスーパー寿司のウニよりもウマい!見かけたら食べてみてね😋



で。

何度か肉を焼いて育てたものが


こちらになります。

汚い流石チンパン汚い。

こだわる人は上手にムラなくやるみたいだけど、アタシはそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!


チンパンジー!🦧


閉廷!