がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ランタンのオプショナルパーツ2種買ってみた

これは…?


CGK クルっとシェード LEDLENSER UM-04

あれね。レッドレンザーのランタン用の傘ね。

小さくて頼りになる子なんだけど、専用オプションがあるって言われると付けてみたくなるじゃない?ボクサーパーツとガンナーパーツがあるのにヒュッケバインMk3単体で出撃させないじゃない?

想像よりもペナッペナだわ😅

説明欄は…


要するに、

裏返して使ってね

と書かれている。力加減間違えるとやらかしてしまいそうだから慎重に…

でけた🤪

でもってこれを

こう。

んー。フィットしてるっちゃしてるけど、もっとしっかり止まってほしい。すぐ吹っ飛んじゃいそう😓


じゃ、効果はどれほどのものか見せてもらいましょ☝️

まずはナシバージョン


《非常に明るいボンボリの真ん前はかえって見にくい》

平安時代の哲学剣士 ミヤモトマサシの言である。

実際LEDボンボリめいて、真下はクライ。


つづきましてーアリバージョン

明らかに明るくなってるゥー!!

ペラくて持ち運びには全く困らないし、こりゃ買った方よさそうね。

🧔「キンゴもそう思います」


うん…そうね…


🧔ンン〜?この箱はなんですかァ〜?


それ、何気に今回の爆買でも一二を争うくらい楽しみにしてたのよ☺️

🧔オー!箱の中に箱!ジャパニーズマトリョーシカ!?

🧔ま↑た↓プ↑チ↓プ↑チ↓!ジャパニーズ過剰包装!?

まぁ、ワレモノだから多めに見てちょうだい😅


🧔ヮ(゚д゚)ォ!ベリーブューティフォウ…なんですかコレは?インフィニティストーン!?


いいえ、これはね…

Thous Winds製  フュアーハンドランタン専用の交換用ランプシェードよ!!

何種類か出てるけど、アタシが買ったのはF07ってやつね。

早速換装してみましょ☝️

ランタンの上の部分を引っ張り上げまーす。


すると結構飛び出まーす。


そしたらホヤを載せてる部分がヒンジで倒れて


こんな感じになりまーす。


もうお分かりですね!?

純正ホヤを取り出して

F07をプラグイン


そうそ。

上下で微妙に寸法違うから注意してね。ちょっと大きい方が上よ🙆

ランプシェード交換できました🙋

早速つけてみましょ(ワクワク



🧔オー、私にも触れてくだサーイ…

あらっ!

あらあら

あら^〜いいですわねぇ〜(うっとり

これは……



いいですわねぇ〜(ご満悦



光量は落ちる。それは百も承知よ。そもそもオイルランタンは明るさよりも雰囲気が重要じゃない?その雰囲気を更にアゲてくれるわ!

このランタン横目に、ウイスキー


呑 み た い わ ぜ 〜 !?


消灯しても、別なランタンみたいでカコイイ!

アタシ、満足!!

ただ難点をあげるとしたら…

オプショナルパーツなのに本体とほぼ同額ってことね😅
この価格に価値を見出だせるかってのがポイント。

まー。アタシは全く公開してないけど!!


閉廷!!