がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

色々買ってみた

色々買いすぎて何が何やら分からなくなってきてるわw

でも、どの箱に何が入ってるか分からないから、クリスマスプレゼントめいて楽しいかもしれない☺️

開 け て く わ よ



スプーンと、自在金具。

このスプーンは、あとから出てくるであろうカトラリーセットを買うと実質タダで付いてくるキャンペーンやっててね。我が家には無い形してるから注文したの。

先がなだらかな弧を描いてるから、大好物のスーパーカップを食べるのに丁度いい👍


自在金具はこんなに要らなかったんだけど、この色のはまとめ買いじゃないと売ってなくてね~。

何用かっていうと、アトム2pで唯一ダサい部分


フライのガイロープのコレ!コレを変えます!


うん、カコイイ!

つづきましてー

これは


アマゾン限定ブランドと言われるイオーノのチタンペグ。

キャンプツーリングでもタープ張りたくなったから、ちょっと長めのチタンペグが欲しくなってね?

格安チタンペグにあるまじき溶接精度。キレイ✨

付属の収納袋もシンプルだけど、安っぽさは無いわね。でも…



オレゴニアンキャンパーのペグケース見つけて買っちゃった🖐️

これの何がいいって



ペグと一緒にキャンツー用のペグハンマーが丁度収まるのよ!

この度購入したイオーノのチタンペグもジャストサイズ!

背面のベルト系は謎🤔


一番でかい箱は〜?


そうだね!プロテインだね!

それとさっき言ってたカトラリーセット。

収納袋は、そこはかとなくちゃちいわね。

中には

クソデカフォーク😳

クソデカスプーン🙄

いや、デカすぎじゃない?wこれは予想ガイ。ジャイアント馬場用かな?


それとお箸。


説明書きにチャイナ翻訳の気配、ナシ。


手に持った質感も、良いわね。キャンプ用にステンの箸買ったことあるんだけど、どーもしっくり来なかったわ。日本人なら木の箸よ☝️



ヘッドレストにセットするタイプの扇風機。


シガソケ用USBポート付属で親切👍まあ、イグニスにはUSBポートあるけど。

このボタンで三段階に風量調節できる。

アームは、サンダーボルト版フルアーマーガンダムの追加シールドめいて自在に動く!


実際に 付けてみた。

じゃ早速

スイッチ・オン☝️

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!


ナムアミダブツ!

灼熱地獄と化した車内で点けると、背面に熱風を送り込む拷問機械と化す!!!


コレはアレね。ある程度クーラー効いたあとか、車内の熱気を放出した後じゃないと逆効果ね🥵

その後

あぁ~~良いですわね〜☺️

この度買い足した背面もカバーするメッシュシートカバーと相まって、坂本さん!スースーします!こりゃもう夏の必需品に成りそう👍


はい。


とりあえず、こんなとこです。


閉廷!