がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ムーンレンスのキャンプテーブル買ってみた

テーブル欲しい気がする(唐突


本命はニーモのテーブルなんだけどね。

実物触ったことあって、クオリティ高くてカッコいいのよ。でもね、2万の価値があるかっていうと……😅


特命リサーチ114514の末たどり着いたのが


ムーンレンスのテーブルでした🙋


…😐

ナニコレ?


緩衝材ね。なによチャイナギアのくせに親切じゃない。

収納袋には肩下げベルト。イスとかにも肩下げベルト付いてるのあるけど、言うほど使う?w

一応日本語の説明書

「ちゃんとはまってください」(懇願)

とか一部怪しいけど、ほぼほぼ意味は伝わるわ。


前のポケットはフレーム

口はゴムで伸縮性があるし、大きめに作られてるから仕舞うときも

ああああああもおやだあああああ😭

ってなりにくいわ👍



メインポケットは天板と、天板を受けるバー。


じゃ組み立てて見ましょ☺️


マジックテープで巻かれてるのは親切ね。

四角いメインフレームは全てゴムで繋がっていて、バラバラになることはないから組み立てカンタン。

天板を受けるための腕?も向きが違わないようにポールが【D】みたいな形になっていて、間違いようがない。畳みやすいようにゴム用のスリットも入っていて、実際親切。


しかも脚には伸縮機能が内蔵されてるの!加えて脚を畳めばロースタイルにも対応できる!スゴイベンリ!!




フレーム完成。なんか見覚えあると思った僕ちゃんお嬢ちゃんたち、そのとおり☝️

これはムーンレンスのコンパクトチェアのフレーム構造を流用したテーブルなの。故に耐荷重量50㌔!スゴイ!

あとは天板受けのポールをセット。ポールに穴が開いてるから、突起♂に合わせてね。

天板はご丁寧にビニールで養生されてるし、こっちもマジックテープで巻かれてるわ😳

お風呂の蓋めいた蛇腹構造。ユルユルじゃなくてガンプラの肘関節とかみたいにシッカリしてるタイプよ。


 


格納されてるパーツを展開してぇ受けのポールにセットしたら

でけた🤪
 
フレームの高級感はないけど、造りはしっかりしてるし、天板は耐熱らしいし、これで4000円はサティスファクション!


早速こいつを引っさげてツーリングいってくりゅ!


閉廷!