がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ご う ゆ う し た い

👱「ユーゴーじゃねぇ、ゴーユーだ!」

👱「遊戯王デュエルモンスターズ、オフィシャルカードゲーム
遊戯王マスターデュエル 新パック、BEYOND the SPEED 発売中🏍☄️🌠🐉」

集いし想いが、輝く奇跡を呼び起こす!
光来せよ!

『シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン』!!

なんと奇遇な!スカーレッドスーパー・ノヴァドラゴンを出してきた!
相手にとって不足なし🙄

……まぁ、負けたんだが。効果無効+全除外からの自己蘇生って、インチキ効果も大概にしろ!


よお。チンン パンジだ🦧

最近またマスターデュエル復帰したぞ。環境デッキ組んで上位を狙うより、ファンデッキ使ってゴールド帯でゆる〜くデュエルするほうが楽しいことに気付いてな。



そんなことは置いといて、いきなりで悪いんだが…


みんなは自室でこんな事するんじゃねぇぞ…!

👹「何してんだこの、チンパンジー!」

見て分からねえか?備長炭に火をつけようとしてんだ。

●バーナーで炭に着火

●室内で火器の使用

ツーアウトってとこか🤔
ホントはベランダでやりたかったんたが、我が家の兵藤会長が許してくれそうも無かったんで俺の部屋でコッソリやってるワケ。

…これもバレたらヤバいけどな😅

にしても備長炭ってのは、なんでこうも火付きがわりぃんだ?前日天日干ししたからしけってるって事はないと思うんだが、どんだけこうしてればいいんだかわからねえ。

よし、やっと熱を帯びてきたな。その間に準備、やっとくか!


くそっ、鳥の小間切れってこんなに小さいのか!?ペロリだろ…!こんなもんっ…!串にも刺しにくいし!

…この鶏肉、刺し肉いしッ!!


😐はい。

なんだ、串に刺せばそれっぽくなったぞ?今から焼きあがりが楽しみだぜ!

ちなみに串はな、ダイソーで買ったんだ。5本で百円とは、すげぇ時代だ。竹串の方が雰囲気出そうだけど、これなら半永久的に使えるからな。ダイソーのくせに尖端がめちゃくちゃ尖ってるから、取り扱い注意で頼むぞ。


もう待ちきれねぇ!w腹ペコってっから、さっさと焼いちまおう!


😐……

お前っ…!なんで消えてんだよ!!!
まだ足りないってのか!?こっちは食う気満々だったってのに!



……よーし。アチアチだ。これなら焼ける…!食える…!念願の焼き鳥…!





見てくれ!こういう小さい焚き火台でヤると、いかにも一人焼き鳥満喫してますって感じがして、男心にグッとこないか?俺だけの焼き鳥…!俺専用だ!楽しみで仕方がねぇwww
キュアヤムヤムちゃん、美味しいの独り占め、今日だけは許してくれねえか…!?


……🤔


なんか…イメージと違うな。もっとこう、ジューッってのを想像してたんだが、盛り上がらねぇ…炭は一応熱を発してるから、消えてはいないと思うんだが…

こんなんじゃいつまで経っても焼ける気がしねぇ!

これならどうだ?熱がこもるはずだから焼けるだろ。


😐………


お前ッ…!やる気あんのかッ…!!!

どんだけ、どんだけ火にかけたと思ってんだッ…!この期に及んで、この体たらくっ…!だらしない…!怠惰…!

これで駄目なら、1つしかない…最終手段…


………😫

返せっ…!俺の浪費した時間と、ガス…!ムダ…!無為ッ…!グレタ激昂…!


結局最終手段…


こうなるワケか……

もう何のために焚き火台でやってんのかわかんねぇが…雰囲気って観点からなら、意味はある、と思いたいな。とんだピエロだぜ…


このトーチ、去年現場で棄てられてたのを拾ってきたヤツなんだが、まだまだ現役だぞ。捨てる神あれば拾う神ありとは、まさにこのことだ。

…まぁ、正常に点火出来るとも限らない危険の伴う行為だから、良い子のみんなにはオススメ出来ないがな。もし、このブログの更新が止まったときは…察してくれ🌚


まさかトーチで焼き鳥やるとは夢にも思わなかったが、なんとかそれっぽくできたぞ!

焦げ目も付いてるし、紛うことなき焼き鳥だ!

いただきます!

(´~`)モグモグ


デリシャスマイル〜😋

うめぇ!一応炭から微弱に熱が出てたのか、中まで火がとおってるし、香ばしく焼けてる!

……しかしすげぇ絵面だな。こいつ、ノートpcの上に備長炭置いた焚き火台と白米とビール、焼き鳥食いながらプリキュア見てるぞ…完成にやべぇ奴じゃねぇか。


だ が ! そ れ で い い !!

まだ肉はあるからな、またトーチで焼こうもんなら日が暮れちまう!

最初からこうすりゃ良かったんじゃねえかな…


って気はするが、何事も経験だからな。もう二度と備長炭なんて買わねぇ。

仕上げにトーチで炙って、クレイジーソルトを振りかければ…

アチアチの手羽中、お上がりよ!


(´~`)モグモグ


うめぇw肉汁がジューシーで、肉食ってるって感じだ!w
これと比べると、さっきの焼き鳥はもしかしたら火が完全に通ってなかったかもしれねぇ……ジューシーさのレベルが違う😅

ビールも進む!2本目行っちまったぜ🤤


てことで。あやうく豪遊失敗するとこだったが、スキレットのおかげで無事成功だ!頼りになるのはやっぱコレだな!

あとは備長炭の始末だ。消えたと思いきや、肉を焼けない程度にまだ熱いんだ。最後まで面倒くせぇやつだなお前……

爆鎮袋にぶち込んでオワリッ!

😐……


おいっ…!爆鎮袋から煙が立ち昇ってきたぞ!!まじか!?肉も焼けねぇクソザコ備長炭のくせに、耐熱素材の袋は焼くのかよ!?それか袋もクソザコだったってことか?

どっちにせよ、これを放置するのはマズイ…

ここならどうだ?

…いや、兵藤会長にみつかったらどんな仕打を受けるかわからねぇ。


弾丸X!ここなら鎮火するまで放置しても問題ないハズ!じゃ、酔っ払ってっから。寝る(-_-)zzz


数時間後


備長炭、鎮火確認するも依然として二体とも健在。


いや、お前っ…あんだけ俺のこと振り回しといて、まだ完全に着火してなかったのかよ!?!?

二度と備長炭なんて買わねぇ!😡




閉廷!!