がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLY GWツー⑦ 伊豆林道野営編(CRF乗りは絶対みてね♥)

gabablo.hatenablog.com


ひゃ〜!



伊豆〜!



サイコォー!

海きれ~い!(幼稚園児並の感想

離れ小島がいっぱいあって、これもうしまなみ海道だろ…って雰囲気味わえる!


何処走っても気持ちがええ!!

へぇー、棚田があるらしいから行ってみましょ


星峠の棚田には及ばないけど、オーシャンビューとの対比が美しいわね🙆



謎のパワースポットスタンプ


飯は残弾消費して一応満たしたし。ガソリン入れて、そろそろ今宵の野営地を決めたいところだわ。

なんか伊豆って、森に黄緑色が混じってて面白いわね〜。


あっ、海辺にめっちゃ映えなキャンプ場!どーすっかしらなー…野営したい。一人で夜を明かしたい…でも探すのめんどくせぇし、せっかくならキレイなキャンプ場に泊まって、豪遊するのもアリよね~。今からならテント設営してからでも晩飯買いに行けるし!よし!電話してみましょ☎


🦧「もしもしバイク乗りのチンパンですけど、空きありますか?」


👤「無いです」


🦧「ですよね〜w」


そらゴールデンウィークに空きなんかある分け無いわよね😓仕方ない、野営地探索続行!



海辺はかなり風が吹いてるわ。この編でキャンプするのは避けたい。やはり山の中よ💃


ハァ~…いざ探し始めると見つかんないのよね😅

この、日が傾いて森の匂いが変わり始めてるのに、今晩の宿が決まってないという焦燥感。何回経験してもイヤな気分🌚

ちょっとまって!?


ボッチの森ってのがあるわよ!これナニ?!キャンプ場じゃない!

……どーすっかしらなー。空いてたらここにしようかしら。バイクだし、一泊3000円くらいかな?|д゚)チラッ(ホームページ


5 0 0 0 円


事前に下調べしてわかってりゃ出せたけど、この時のアタシはビビってねw

(きっと予約でいっぱいだよなぁ)

って思い込むことでその場を後にしたわw


この近辺にもナイナイナイ。ないないばあ。これもう昼間見つけたあの林道まで戻るしかないよ…

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン🏍

……

ちょっとまって!?道中に廃道発見!ヤバレカバレだっここに入ってみましょ!

おほぉ〜😋舗装されてはいるけど落石やら何やらで普通の人はまず入ってこない道だわ!ここならワンちゃんあるかも🤔




こ こ に き め た


よぉ。チンン パンジだ。

もうな、肉体的にも精神的にもくたびれちまった……あんま映えないが、これ以上不毛な探索したくねぇし。例の林道まで戻るのもめんどくさいし。ここなら仮に通るとしても気の触れたライダーくらいなもんだろってことで。ゆるしてくれ🙏

サクッと設営しちまうぞ。持ってきちゃいるが、今日はタープ張るのやめっか。

荷解きし…えっ…?オイ……オイオイオイ…

なんかおかしいぞ…


ちょっとまってくれっ(ガチトーン

なんだ…こりゃ…

😐………


なんじゃあああああこりゃあああああ!?!?!?(驚天動地阿鼻叫喚地獄絵図類人猿動物園脱走不可避


リアフェンダーを留めるボルトが3本とも抜け落ちて、テールランプ用のケーブルでぶら下がってる状態になってやがる!!!!!

そう、これが(CRF乗り見てね♥)たる所以だ。みんな、こんな事起こりうるのか!?5万キロ走ったKLXちゃんですら無かったぞ!
俺の買ったのは去年買ったばっかの新型ラリー、まだ一万も走ってねぇってのに!

林道だってそんな頻繁に走ってるワケもなきゃ、今日だってそこまで攻めたわけじゃねぇぞ…

不幸中の幸いが、ナンバープレートに荷掛けフックプレートつけてるんたが、そこにゴム引っ掛けてたおかげでフェンダーが脱落し、リアタイヤに弾き飛ばされるのを防いでくれてたってことだ。


とりあえず手持ちの予備ゴムロープで仮止めしたが、心許ねぇな…ビニールテープでも持ってくるんだったぜ…

て訳だから、CRF乗りは一応、確認しといたほうが良いぞ。なんなら、一回抜いてネジロック剤塗って締め直す事をオススメするぞ!


…ここから家まで500キロ近くあるんだが、大丈夫かよ😅


ッ!?今度はなんだ!?!?



マフラー側に積んでたサーマレストが、熱でオレゴニアンキャンパーの収納袋とくっついてやがる!!!

 
なんとか袋からは出せたが…


熱で変形しちまった…😭

一緒に入れといたポールもアチアチだ😫

今後、マフラー側に積むのは熱に強いもんに限られるな…なんちゃらヒートガードもクソ熱くなってるし…


はぁ〜俺もまだまだ修行が足りねぇってことか。

とりあえず腹減ったぞ!実は昼飯食ってねえんだ。あんま贅沢するとバカになるって言うからな。今日は質素にパンしか食ってないから…うまいけど腹持ち最悪でな…


まぁ…



またパン食うんだが。

(´~`)モグモグ


ふぅ…





やっっっと一段落。


あ、そうそう。

初デビューのキャンプギアの紹介させてくれ、新しくチタンペグ買ったんだ。こいつはイイぞ。スームルームとか一般的なチタンペグに比べて細身だが、その分嵩張らないし軽い!
ハンマーで打った感じ、強度もありそうだ。アトム2p用のペグは、最初からこれ買っときゃよかったな…




まあまあ虫がいるが、不快な羽虫が居ないだけでも良しとする。

晩飯の下ごしらえするか。つっても、あんま贅沢するとバカなるって言うからな。今日は豪遊はナシだぜ。

鯖の水煮炊き込みご飯。シンプル過ぎるかもしんねえけど、道中で何も買い足せなかったから家から持ってきた食材しか使えねえんだ…

あとは吸水待ち。幸い電波は来るからラジオが聴けたぜ。ちょうどラブライブ特番がやっててな。俺は放送されるたび録画したのを見る程度のニワカなんだが、虹ヶ咲のスクールアイドルは可愛いから、みんなも見てくれ…!特にかすみん…!尊いッ!圧倒的にッ…!



目の前には面白そうな林道が二又に分かれてるってのに、リアフェンダーぷるん!ぷるん!状態じゃムリダナ🥺

実はな、実際迷ってたんだ。連休はまだ続くから明日もどっかで野営してツーリング続行するか、それとも帰るか…有力候補は中津川林道って王道林道おまえどう?ってかんじで,、、

レッドバロン行って応急処置してもらって続行するっていう案もあったんだが、もう想像以上にツーリング満喫してるし。あんま贅沢するとバカになるっていうからな。明日は新潟に帰ることにするぞ。


じゃ一服させてくれ!

( ´ー`)y-~~スパー

…アタシ去年まで喫煙断固反対主義者だったのよ。でもキャンプ時の特別感を体感してみたくて、
キャンプ限定でタバコ吸うようになったのよ。それまでは煙ふかして

🧔「ぷは~、うめ〜〜」

とか言ってるヤニ中毒者共のことを内心で

🦧(有害な煙吸って美味いとかあいつらマジでバカなの?)

って思ってたのよ。でも今なら言えるわ。

( ´ー`)y-~~


うっ(´;ω;`)ウッ…


うめぇ…w


何なのかしらね。旨いとしか言えないこの感覚はw
リラックスするというか、疲れたアタマになんとも言えない幸福感が満ちるというか。
このとき吸ったタバコが過去1でおいしかったわ。やっぱシチュエーションとか関係してるのかしら🤔

言うてもアタシが吸うのは設営後、晩飯後、朝、の三本だけなんだけど😄だからちっとも減らなくて、これも去年買った初めてのタバコなのwコスパ良すぎ!

そろそろ炊けたかしら?

彩りが寂しいけど、ちゃんと炊き込みご飯風になってるわね👍

戯れに期限切れのまめ炒めて



これが今宵のチンパン御膳🥲

大垣「いや〜コレだけってお前、流石に寂し過ぎないか…?(憐憫の情」

あんま贅沢するとバカなるから…これで我慢よ😭


いたたきます!

(´~`)モグモグ

ご飯の加減はいいんだけど、味が薄い😓

アッソッカア


豆を混ぜれば良い塩梅になるんじゃない?


大垣「見た目はギリギリって感じだけどな(汗」

(´~`)モグモグ

んん、いける!美味しいわ!コショウの風味が食欲を

ソ ソ る わ ぜ 〜 ?

ぬるくたって、黒ラベルはうまいっ!

でも悲しいかな、1缶だけなのよね〜…

そだ。いいこと考えた。

ここにウイスキーを添えればストロング黒ラベルの完成!(?


ちなみ本日のウイスキー


余市

安く買えるうちに買っといてよかったわ🤗
山崎以上竹鶴未満って感じで美味しい(通ぶったチンパンジー
ジャパニーズウイスキーはさらに高騰する可能性があるから、興味あるなら早めに勝っといたほうがいいわよ。


期限切れの素ラーメンで〆。

一合食べたあとにラーメンはちょっとしんどいわね😅


まだ6時過ぎたばっかりか。


デザートも行っちゃう?


いっちゃいますかあ?

いっちゃいましょうよ!!


コッペパンウイスキーを添えてマリアージュ

みんな知ってる?カステラとかスポンジにウイスキー振りかけて食べるとね、ブランデーケーキみたいな味になるのよ☝️それを模したものがコレ。

(´~`)モグモグ 

…うん。まあ…こんなもんか🙄


酔が回ってきたわ。寝る前に

ホットウイスキーでお口クチュクチュすれば実質飲めるリステリンみたいなもんだからね。馬鹿っぽいけど、結構スッキリするからお試しあれ🙆


じゃ大分早いけど寝る準備しよ。
バイクステーションで満足に寝れてないから疲れ溜まってきてんのよ…



ソトのフィールドホッパー、めちゃ低くて言うほど便利か?って思ってたけど、テント内のサイドテーブルには最適ね!
どっか行きがちなヘッドライトやら腕時計置いておけるし、野獣が襲いかかってきた時にサッとナイフに手が伸びるのは心強いわ。 
このナイフキャンプ用って名目で持ち歩いてるけど、その実自衛用なのよw

あとはサーマレスト開いてっと。うう🥲デコボコが四角くなってやらぁ


😐……

ちょっとまって!?!?サーマレストが熱で変形してるどころか!!!

いやあああああああああああああ

融けてくっついてやがるんだけど😱

マジなのですか!?マフラー側がそこまで高温になっていたなんて…

一応開くことはできたけど、もう戻れない〜あなたの腕に〜包まれていた優しい日々〜♫

キズモノになっちゃった…タハハ…

こうなったらもう…ネ…


後輩ちゃんにスライムどろどろマッサージしてもらって寝る!

オヤスミーッ!



つづく